お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自転車好きの集いの翌朝、小岱山グルグル錬じゃ~。

このブログを通じて知り合った自転車好きの皆さんが、荒尾の居酒屋に集合しました。

たいようさんの掛け声で、F氏、D氏、ワッキーさん、リーフの5人が集まり、
自転車の話題を中心に語らい、盛り上がり、楽しい時間が過ごせたと思います。


D氏とリーフはさらに大牟田まで飲み(ハッスル?笑)に行き、帰宅したのは午前2時過ぎ…

そして午前8時に近所のコンビニでD氏と待ち合わせし、小岱山へ走りに行きましたよ~。

今日も朝から元気いっぱいです! 。。。。たぶん(笑)



今朝走ったルートです。
距離は35kmほどですが、小岱山の登坂路ばかりをグルグルと上りました

1本目の坂を終え、2本目の坂に向かい快調に走っているところ。。。たぶん(笑)
s-IMG_4084.jpg

上っては下りて、また上って。
着いたのはやっぱり奥の院。

s-IMG_4091.jpg

農免道路から上る参道は、また次回に持ち越しとなりました。(笑)
s-IMG_4087.jpg

Bチャンたち長崎の皆さんも、ここまで上って来てくれるだろうか?
s-IMG_4088.jpg

近々『長崎熊本交流フリーサイクルinくまもと』のプランをアップしますね。

Dさん、お酒と疲れが抜けぬまま小岱山をグルグル上れるのは貴方くらいですよ。(笑)
今度はコンディションが良い日に小岱山を走覇しましょう。


またね。

| 自転車で走る | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです

さすがリーフさん! 笑
二時帰りなのに
翌朝小岱山×Δ×
もうシャカリキ!なみの自転車好きですね

| FELT少年 | 2011/04/19 22:57 | URL |

おはようございます~。

もともと日曜は行く気だったし、
乗れるときに外を乗っとかないと、と思ったので。
普段は朝早く起きれないけど、自転車の日の朝は起きれます。(笑)

ちなみにこの日はギアを1~2枚残しながら走ったり出来るほど、体調が良かったように思います。
なぜ?…それはD氏のみぞ知る大人の事情です。(笑)

| リーフ | 2011/04/20 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/101-3840ed57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT