お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツール・ド・国東2011に行ってきました。

自転車友のF氏、D氏と3人で参加して参りました。

リーフはAコース160kmを走りまして、100km過ぎから雨に降られましたが、
パンクやケガも無く無事に完走ゴール出来ました。

先日の有明海一周で得た教訓を活かして(笑)、栄養失調に陥ることも無く、
ジャスト6時間の14時50分にゴール出来ました。
もちろんほかお二人も無事に完走出来ましたよ~。

詳しくはまた後日。

s-IMG_4216.jpg
↑ 手作りのゼッケンプレート裏に書いたヤツ。とにかく自転車は泥だらけです。(笑)

| 自転車で走る | 23:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

 リーフさんお疲れ様でした。
 途中で雨が降って残念でしたが、無事完走されて良かったです。
 後日のおはなし楽しみにしています。
 風邪をひかれませんように!

| ノンタン | 2011/05/04 08:30 | URL |

速い!

速いっすね~
会えないはずですよ(笑);
リーフさんの2時間後にゴールしました(笑);
ゼッケンプレート作ったんですね!メッセージがいい~(真似すれば良かった)

| ヒデ | 2011/05/04 10:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れでした!!!
リーフさん、、、速い!!!!!
探したんですけど、、、わかりませんでした(-_-;)

また詳細ブログ楽しみにしてます(^^♪

| 名無屋 | 2011/05/04 19:01 | URL |

こちらこそ!

>ノンタンさん

初めまして~。

はい!無事完走することが出来ました。
ご心配頂きありがとうございました。(笑)

詳細レポートをアップしましたので、またご覧になって下さいませ。
これからも宜しくお願いします!

| リーフ | 2011/05/05 00:59 | URL |

>ヒデさん

国東はお疲れ様でした~。

ゼッケンはそれこそ真似をさせて頂きました。(笑)
反対側から見るとただの白い板だったので、思いつきで手書きしたものです。

あの人数の中から探すのは難しかったですね~。
キョロキョロと見回してはいたのですが…
みんな同じような宇宙人に見えてします。(爆)

雨の中、お互いよく頑張ったと思います。
また会えるといいですね!

| リーフ | 2011/05/05 01:06 | URL |

>名無屋さん

国東はお疲れ様でした~。

皆さんのゼッケン番号を覚えて、キョロキョロと探してみたんですが…
みんな似たような宇宙人なもんで(笑)、あの人数じゃ難しかったです。

特に意識してなかったのですが、頑張ったらこういう結果になりました。
雨の中、お互いによく頑張れたと思います。
また会える日を楽しみにしています!

| リーフ | 2011/05/05 01:12 | URL |

今晩は

あれっすね。
みんなで来年はチームリーフのジャージ作って出場かなぁ?

| すたぱら | 2011/05/06 20:48 | URL |

>すたぱらさん

チームリーフという名前は別として、ジャージですね…。
今のところ「集い」のような雰囲気で、自由に集まって走っているくらいなので、
今はそのつもりが無いのですが、
そのうち考えてみても面白いかもですね~。

| リーフ | 2011/05/07 00:34 | URL |

はじめまして

いつもブログ読ませてもらっています。
後方のジャージ集団の中の一人です。右後方に小さく写ってます。
早くはありません・・・・。
すぐ前にいらっしゃったとは気が付きませんでした。
今度は探して声かけますね!

是非リーフなジャージお待ちしております。

| わに | 2011/05/09 18:53 | URL |

はじめまして~

>わにさん

いつもご愛読ありがとうございます(笑)
そして国東はお疲れ様でした~。

写真に写っている方から、なにかしらアクセスがあるかと思ってましたが、
早速やって来ましたな~(笑)って感じです。
また声をお掛け下さい。

駄文や脱線の多いブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

| リーフ | 2011/05/09 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/105-43dce98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT