お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディープな回転体との融合。

ついにこの時がやってきました。
s-IMG_4351.jpg

夕方仕事が終わった後、ようやく装着に至りました。
以前これを装着した自転車友F氏のTREKを初めて見た時もそうでしたが、
やはり随分と雰囲気が変わるものですね。
タイヤとホイールが大きな一体感を生み出し、その存在感がとても大きく見えます。

もちろん少し跨り走ってみましたが、グッと堪えて踏み込まず自宅まで帰りました。(笑)
走行感に対する印象は最初が肝心と考え、
キチンとロードバイクに乗る格好をして、然るべき時にしっかり試そうと思います。
(あいにく即興で乗って何かが解るほど、感性豊かな脚は持ち合わせていません。笑)

ブログ友の方々からはインプレも頼まれておりますので、
リーフにしか出来ない変態的な自己解析能力でもって、
その期待に応えられるよう頑張ります。←オ~バ~。

ちょっと待っててね。(笑)

またね。

| 自転車で走る | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディープなインプレ待ってますよ~

ワッキーは明日、仕事が早く終わったら&天気がよい&体調が良かったら(笑)
BBジムから登りますよ~ 12日に向けて少しでも走っとかんと(汗)

| ワッキー | 2011/05/30 23:22 | URL |

改めてリムは自転車の顔である・・・そう思わずにはいられない
迫力の装備です。インプレお待ち申し上げます。

| 銀輪太郎 | 2011/05/30 23:23 | URL |

>ワッキーさん

!!!。。。。BBジムですと!?
会社が終わられましたら、ひとまず直接連絡下さい。
まだ判りませんが、私も一緒にジムで汗を流したいと思います。(笑)



| リーフ | 2011/05/30 23:36 | URL |

>銀輪太郎さん

私が感じていた存在感…そう、正しく顔ですね~。
自身でどんな印象を感じるのか。
自分でも今から乗るのが楽しみです。

| リーフ | 2011/05/30 23:42 | URL |

こんばんはです

ええええーー
リーフさんのじゃないんですか/(^∀^)\
すっかり騙されました 笑
でもBASSOとばっちりあってますよ キラッ

12日はもしかしたら
中学生を一人か二人連れてきます。

| FELT少年 | 2011/05/31 23:40 | URL |

ひとまずコスカボでアチコチ走りました。
このテのホイールはきっとどのチャリに付けてもカッコ良くなると思いますよ。
インプレはまた近いうちに。
12日はお待ちしていますね。
ある程度道を知っている人には、長崎組を誘導して貰ったりと協力をお願いすると思います。
(その時はヨロシク。)

| リーフ | 2011/06/02 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/114-20e638a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT