お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12日の集合と合流について

12日の天気が怪しくなってきました。(苦)
当日は朝が早い出発の自走組考え、前夜までに開催か中止の決断をしたいと考えます

さて今回のサイクリングに参加して頂ける人数がまとまりました。

なんと!熊本組9名と長崎組12名を併せて、総勢21名!になりました。
(白鷺荘別館の担当者も驚いておりました。笑)

また、このうち女性が熊本と長崎からそれぞれ1名づつ参加されますよ~。
そして天草からは、すたぱらさんも見えられます。

皆さん、よろしくお願いしますね。(笑)

さて、12日の集合についてですが、長洲港とコンビニの位置関係は地図の通りです。
長洲港案内

長洲港まで車でお越しの方。 (特にすたぱらさん)
交番が角にある交差点から曲がると、ターミナル裏に向かうことが出来ます。
ターミナル裏とその対面に沿って、車を駐車する事が出来ます。(赤い線の場所)
従業員やお見送りの方が、自由に止める事が出来る場所になっています。
そこからコンビニまで自走でお願いします。(300mくらい)

長崎組はフェリーを降りましたら、黄緑の矢印のように進むとスムーズに出られます。

熊本組のyukariママさんとたいようさんは、コース途中の荒尾市役所から合流です。
9時50分~10時には市役所で合流できると思います。
(万一遅くなっても待ってて下さいね~。あとF氏もそこで合流するかもしれません)
市役所での合流希望の方は、時間までに集合をお願いします。

あとは何とか開催できるよう、皆さん天気を祈っていて下さい。(笑) またね。

| 自転車で走る | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです

う~ん
日曜日は80%ですねTДT
でも雨のち曇りだから
まだわかんないですね
晴れることを祈ります(*人*)ナムアミ

| FELT少年 | 2011/06/09 23:44 | URL |

おはようございます。

長洲港に駐車出来るようなので長洲港に駐車したいと思います。
後は天気良ければですね。
予報では雨みたい。

| すたぱら | 2011/06/10 08:14 | URL |

>FELT少年さん

せめて雨さえ降らなければね~。
土曜になれば、もっと詳しい予報が判ると思います。

| リーフ | 2011/06/10 11:59 | URL |

>すたぱらさん

先日、仕事の途中に寄って確認してきました。
ターミナル裏側の建物に沿って、皆さん駐車されています。
(主にフェリーの関係者、見送り客、釣り人など)
道の向かい側にあるフェンス沿いにも、車が適当に駐車されています。

せめて雨が降らないと良いんだけどな~。無理かな?

| リーフ | 2011/06/10 12:10 | URL |

雨大丈夫でしょうか。開設以来最多のご参加で賑やかですねー。
私は所用でお見送り(泣)とさせていただきますが、施行の際は
どうぞ皆さんご安全に・・・。

| 銀輪太郎 | 2011/06/11 16:37 | URL | ≫ EDIT

>銀輪太郎さん

残念ながら雨で中止にしました。
お陰さまで人数がスゴイ事になっていましたが、
またこの企画をリベンジすると思うので、
その時はぜひ参加されて一緒に走りましょう!

| リーフ | 2011/06/11 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/118-b68102a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT