お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月12日の交流サイクリングは中止です。

表題の通り、雨のため中止します。

s-IMG_0209.jpg

まず、この日の為にご協力頂いている皆さん、ありがとうございました。
楽しみにしていた方々にとっては残念ですが、天気にだけは敵いません。
また日を改めて、もちろん天気の良い日に、もう一度やりましょう!
その時は皆さん、また奮ってご参加下さいませ~。(笑)
(ちなみに明日のランチ会場は人数が多くなった為、お座敷になるはずでした。残念!)

| 自転車で走る | 17:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かりました。

残念ですが、
天気には勝てませんね。
又次回を楽しみにしてますので、その時には宜しくお願いします。

| すたぱら | 2011/06/11 18:00 | URL |

明日の中止の件、了解しました。

尚、明日の懇親会は開催しますので皆様ご参集願います。
詳しくは掲示板のほうに書き込みます。

う~ん残念。。。

| ワッキー | 2011/06/11 18:16 | URL |

リーフさん、ご苦労さまでした。
また、熊本チャリ好きの皆さんへ、企画等、長崎のチャリバカの事を、考えて頂いて本当に、ありがとうございました。

20数名のチャリ好きが、一つの事に向かって動いてくれた
事、それだけでも、価値あることだと思いますよ。

Bちゃんの、気持ちは(万田抗、奥の院、ランチ、温泉等?)
お腹いっぱいですよ~

また、リーフさん、はじめ!これからも、宜しくお願いします。

熊本の皆さん、あ・り・が・と・う・ね・(笑)

| Bちゃん | 2011/06/11 18:39 | URL |

こんばんはです

やっぱりですか;--
楽しみにしてたんですが
自然にはかないませんね~
次を楽しみにしてます!!

| FELT少年 | 2011/06/11 20:03 | URL |

残念~

ばってん
しかたんなかですね~

小岱山はのうならんけん(笑)

| たいよう | 2011/06/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

残念でしたね。
実はこっそり、天気よかったら参加しようかな~なんて思ってました。
帰省するタイミングを逸してしまった(笑);

| ヒデ | 2011/06/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

>すたぱらさん

また日を改めて行えればと考えています。
その時はまた参加されて下さい。
天草からありがとうございます。

| リーフ | 2011/06/11 23:20 | URL |

>ワッキーさん

昼間はどうもでした。
今回は残念ですが、是非またやりましょう!
明日はよろしくお願いします。

| リーフ | 2011/06/11 23:22 | URL |

>Bチャン

この度はいろいろとお世話になりました。
実際に走ることは叶いませんでしたが、
21名のチャリ仲間を集められたことを素晴らしく思います。
天気さえ良ければ、私たち熊本組はいつでもOKですので、
是非また走りに集まって来て下さい。
今後ともよろしくお願いします。

| リーフ | 2011/06/11 23:31 | URL |

>FELT少年さん

今回はダメでしたが、また一緒に走りましょう。
阿蘇望に向かって、トレーニングガンバらなんばい!

| リーフ | 2011/06/11 23:33 | URL |

>たいようさん

また相談に乗って下さい。
そんでもって、また一緒に走りましょう。
…で、また明日はヨロシクです!

| リーフ | 2011/06/11 23:35 | URL |

>ヒデさん

ありゃ~、残念でした~。
決行しちゃうと今年の国東が甦ります。(笑)
(距離が違いますけどね)
こっそり参加と思ってくれただけでも嬉しいです。
またこの企画をリベンジをやる時は、お声を掛けますので、
今度はコッソリとは言わず(笑)、どうぞ一緒に走って下さい!

| リーフ | 2011/06/11 23:43 | URL |

ありがとう

いま12日2時、出先から戻って中止を知りました↓
冠水で道路は砂利やら小枝やら散らばって・・・(*゚Д゚*)
残念なのはもちろんだけど、いいんだ~~とっても楽しみにしてたこのキモチと、交流サイクリングに参加するためパンク修理の練習をしたことと(笑)、みなさんといつの日か会える楽しみができました。

正体不明yukariママですが、とりあえず仲良くしてやってください(*´ω`*)

| yukariママ | 2011/06/12 02:30 | URL |

>yukariママさん

前日もそうでしたが、日曜の雨も凄かったですね。
ホントによく降りました。(泣)

またもう一度やりますので、その時はぜひ参加されて下さい。
一緒に走るときを、みんな楽しみにしてます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。(笑)

| | 2011/06/13 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/119-a33c2b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

