お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日だけ雨。

昨日までいい天気。そして明日からまたいい天気。
今日だけ雨が降りましたね。

今日リーフのところでは娘の幼稚園最後の運動会でした。
朝7時に場所取りに向かったものの、空はゴロゴロと怪しい感じ。
8時過ぎて運動会は予定通りあるものの、小学校の体育館で午前中だけ行われることになりました。
狭くて暑くて大変でしたが、短時間で一気に終わったので親としてはこのぐらいが一番良かったのかも。
娘は前日から熱を出して参加が危ぶまれましたが、なんとか持ち直して幼稚園最後の運動会をやり遂げることが出来ました。

今日は『サイクルツアー北九州2010』が行われるということで、リーフの自転車友3人が参加することになっていました。
夕方その一人に電話したところ、八幡インターまで行ったが大雨でDNSを決め引き帰ったとのこと。
帰ってから地元で乗ろうと思ったが、帰った先でも大雨だっそうです。

今月は10日に開催されるUCIアジア『熊本国際ロード2010』の観戦と、26日は『ツールドしものせき2010』の参加があります。
楽しいイベントを待ちわびながら、仕事と練習と励みたいと思います。またね。

| リーフの日常 | 21:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

同じFC2のブログなので訪問者リストからやってきました。
自分も出身が大牟田なのでリーフさんが走っている場所は懐かしいところが多く、楽しく拝見しています。
今月のツール・ド・しものせきは参加されるんですね!
自分も参加しますのでお会いできたら、挨拶させてください。

今後ともよろしくお願いします。

| ヒデ | 2010/10/05 01:07 | URL |

こちらこそお初です!

>ヒデさん

ご訪問ありがとうございます。

「訪問者リスト」の存在。。。。初めて知りました。
まだよく判ってないところも多くて。。。。勉強になりました。

まだ始めたばかりですが、これからも少しずつアップしていきますのでヨロシクお願いします。

| リーフ | 2010/10/05 01:38 | URL |

僕も最初は「訪問者リスト」にリーフさんのブログがあったんでそれからちょいちょいお邪魔させてもらってるんですよ(^^ゞ

リンクに貼ってくれてるんですね!ありがとうです!!それでは僕のブログにも貼らせていただきまーす(^^)/

| 名無屋 | 2010/10/05 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/12-2749355c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

