お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011サイクルマラソン九六位峠御所峠の申込書

大分県サイクリング協会から案内の封書が届きました。

s-IMG_0223.jpg

昨年10月にリーフが単身で参加したイベントです。
昨年のレポートは↓こちらからどうぞ。

● 行きましたよ~。臼杵。
● 行きましたよ~。臼杵。~詳細レポート~

申込書がありますので、気になる方はリーフまでお知らせ下さいませ~。

Aコース110kmに参加しましたが、大小問わず坂の多いコースだったと思います。
今年は峠に設定してあったエイドが、下りきってからに変更したとのこと。
そういえば昨年は農免道路でハンガーノック気味になったかな~。(苦)
ちなみの昨年のこの大会で、参加中に心筋梗塞でお亡くなりになった方がいました
何でもそうですが無理は禁物です。(ついでに過信も。)

う~ん…ツールド佐伯には都合をつけてエントリーしたいし、
これにまでエントリーしたら2週連続で大分遠征になっちゃうよ~。
もしツールド湯平にまでエントリーしたら、10月中に3回も大分遠征…。
(どんだけ大分が好きなんだろうね。…ってか大分と長崎にはかなり貢献しているつもり。)

頑張ろう~っと。(笑) ← …っておい!行く気かいっ! どうかな??

またね。

| 自転車で走る | 10:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです

これまた
楽しそうな山岳コースですね 笑
大分って結構大会ありますよね~
ただ遠いのが問題ですがね 泣

| FELT少年 | 2011/06/17 21:48 | URL |

おはよう

熊本から大分は近いようで遠いね。
福岡からのほうが近いからね。
もう少し交通弁が良ければですね。三時間ぐらいで行ければいいのに。
でも景色は最高。
連休にイベントしてくれればいけるかなぁ。?

| すたぱら | 2011/06/18 08:02 | URL |

>FELT少年さん

返事遅くなってスンマセン…

臼杵は山あり海ありと、ミニ国東のような感じです。
割と後半まで坂がしつこいです。(汗)
高速使っても片道2時間半以上はかかっていたと思います。
去年は単身で、そのうえ日帰りで参加して来ましたよ~。
あの時はキツかったな~。

| リーフ | 2011/06/21 21:44 | URL |

>すたぱらさん

返事遅くなってスンマセン…。

高速を使ってもなかなか遠い所じゃありますね~。
佐伯なんか高速を降りて、会場までさらに1時間近く掛かってましたから…。

けど天草と同じで海の幸と景色はスゴくいい所でした。
遠いけど佐伯はオススメです。

| リーフ | 2011/06/21 21:59 | URL |

どうも

いつも楽しく読ませていただいております。前回は不幸な事故がありましたが、今回は無事に終わることを祈っております。
去年のブログを見させてもらうと第一エイドで私の太い後ろ姿が・・・・。
右のトレックジャージです。
今年もよろしくお願いいたします!!
山もアップダウンが多かったイメージがありますが、中学校前の短い坂がきつかった覚えがあります。またミスコースして佐伯方向行ってしまったので、今年はガーミン体制です。

| わに | 2011/06/27 14:41 | URL |

>わに さん

国東以来、お久しぶりです。
昨年の臼杵にも参加されていたのですね~。
写真に写っていたんですね。
今年の国東スタートといい、けっこう近い所にお互い居たんですね~。

今年の臼杵への参加はまだ検討中です。
ツールド佐伯にはエントリーしたいので、
家庭の事情が許せば、2週連続で大分に遠征致します。(笑)

| リーフ | 2011/06/27 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/122-a143b103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

