お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジロ・デ・セフリーノ2011に行ってきました。

佐賀県と福岡県にまたがる背振山で行われた、ヒルクライムイベントに参加してきました。

「TEAM A-STYLE」として、
ワッキーさん、F氏、InitialD氏、リーフの4人で走り、無事完走を果たしました。
s-IMG_4590.jpg

コース途中から始まる、山頂の航空自衛隊駐屯地へ続く自衛隊道で、
5kmのヒルクラTT計測があり、年代別で表彰もあるとのこと。

そしてリーフは30歳代カテゴリで、3位になりました!

s-IMG_4622.jpg

その舞台となった5kmの上り坂ですが。。。。
s-IMG_4598.jpg

こんな感じ。

無茶苦茶ハードで、とってもデンジャラスな5kmでした。(苦)

詳細な報告はまた後ほど。

参加された皆さん、お疲れ様でした!

またね。

| 自転車で走る | 17:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その日のうちにブログアップとは!!

3位おめでとう!!

皆様も完走おめでとう!!!

| kenちゃん | 2011/07/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです

いや~
さすがリーフさん☆∀☆
この大会GREEのコミュで
盛り上がってましたね。
今度は参加してみましょうかね。笑

| FELT少年 | 2011/07/04 23:49 | URL |

>Kenちゃん

ありがとうございます!
メダルなんて初めて貰ったんで、メッチャ嬉しかバイ~。
しかしながら上っている時は、もう無理と思いました。

そういえば、悪路用鉄自転車がやって来たそうですね。(笑)

| リーフ | 2011/07/05 07:17 | URL |

>FELT少年さん

オジサンは頑張ったバイ~。
得意のヒルクライムで、メダルは最高です。

盛り上がっていたかは知らないけど、
参加者は30人くらいだったよ~。

昨年の雲仙ヒルクライムも30人くらいだったけど、
みんな見るからに強そうだったし、本格的なクライマーばかりだったので、
今回よりもそっちの方がビビってたな~(笑)
(その中にはBチャンやヤスさんもいたよ~)

| リーフ | 2011/07/05 07:25 | URL |

は~い、リーフさん、あのメダルは本物ですか(笑)
子供の思いやりですか?。お父さんに作ってあげたのかな?(笑)
冗談は、これくらいで3位、本当におめでとうございます。
ひそかに、チームAグループ、実力上げてますね、(えらい)

話は変わりますが、今度、大村タカタさん主催のブルベに参加
するのですが、どこかで合流(道案内お願いします?)しませんか(笑)

詳しい事は、タカタさんにリンクして下さいませ。
皆さんに、宜しくお伝えください(笑)
またね

| Bちゃん | 2011/07/05 19:56 | URL |

>Bチャン

ちっちゃいメダルなんですけどね。
なかなかエぇですよ~(笑)
(娘からは特に何もありませんでした~。爆)

ミッドナイト・ブルベ200Kですね。
都合をつけて道案内が出来ればと思います。
(ルール違反にならないのかな?笑)
メールなどで今度相談でもしましょう。

| リーフ | 2011/07/07 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/128-c354027e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

