お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

。。。。ていうか、もうすぐ1万アクセスだよ。

このブログを始めて、まだ1年と経っていませんが、
気付けばアクセスカウンターが1万に達しそうじゃね~か。

スゴイのかどうかは別として、数字的には1つの節目。

まずは、いつもご覧頂いている皆さんに感謝です。
このブログをご覧になって、自転車を面白くする、何かのお役に立てれば幸いです。

そして、いつもリーフと遊んで頂ける地元の皆さんに感謝です。
これからも楽しく走っていきましょう。

| リーフの日常 | 09:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お陰さまで1万アクセスを突破しました。
(飲み方から帰ってきて見たら突破していた。笑)

ありがとうございました。

これからも、えっちらおっちらアップしていきます。
そして気長にお付き合い頂けたら幸いです。 ~リーフ~

| リーフ | 2011/07/20 22:34 | URL |

1マソ達成お目でと~!!
次は10マソだ~!!!

| kenちゃん | 2011/07/21 21:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです

一万アクセスおめでとうございます*^^)
これからも
頑張ってください!

| FELT少年 | 2011/07/21 21:31 | URL |

一万人突破
おめでとうございます。

これからも頑張って下さい。
毎日、暑いので熱中症には皆さん気をつけましょう。

| すたぱら | 2011/07/22 14:59 | URL |

>kenちゃん

マソだ~…が何故だか一瞬、マゾに読めました。

ついにkenちゃんもマゾの境地へ…
さてはあのブロックタイヤの
屈強なナイスメンな方々に何かされt(うわなにをするー)

とりあえず10マソまで、末永く宜しくです。

| リーフ | 2011/07/22 16:45 | URL |

>FELT少年さん

しばらく間が空いたり、記事を書くのが遅いなどありますが、
これからも末永くお付き合い下さいまませ。

| リーフ | 2011/07/22 16:50 | URL |

>すたぱらさん

いつも見て頂きありがとうございます。
水分と休憩はこまめに取って、楽しく走りましょう。

| リーフ | 2011/07/22 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/135-f3316325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

