お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝練は「ナルシスト」まで。~kenちゃんMTB感謝祭~

毎日暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年の夏も例年になく暑いので、お陰様で仕事も忙しくさせて貰っています。
ありがたいことです。
このまま10月くらいまで、残暑の厳しい夏が続けばと思うところです。
(自転車乗りにとっては大変なことですが…笑)

さてそんなこんなでザックリ2週間も、自転車に乗っていなかったのですが、
今朝は久しぶりにサドルに跨ることが出来ました。
今回はkenちゃんと一緒にオレンジロードを走りましたよ~。

しかもkenちゃん、新車のMTBで登場です。(納車は3週間前くらい?)
s-IMG_4786.jpg

アンカーのクロモリフレームのMTBです。(しかもダイナシスだし。)
細身のシルエットがクラシカルで、何ともカッコイイです。

先々週のラピュタの道での出来事と、刺激が忘れられないのでしょうか?(笑)
(リーフが別府まで走りに行った日に、ワッキーさんとラピュタの道へ走りに行ってました。)
何事も面白そうと感じた事を、実践して楽しめることはイイ事です。

きっとこのMTBの存在を知ったら、あの変態集団からお誘いの業務連絡が…
kenちゃん、ガンバレ。(リーフはムリですので、あしからず。)


ひとまず5時半に長洲B&G入口のコンビニで待ち合わせ。

s-IMG_4774.jpg
↑夜明け前の空と小岱山のシルエットが、とてもキレイに感じました。

走り出して大浜大橋を渡るころには陽も昇り、目指す山もずいぶん近づいてきました。
s-IMG_4778.jpg

今日はkenちゃんのMTB感謝祭だから、思う存分走ってちょ。(笑)
s-IMG_4780.jpg

天水からオレンジロードへ上がり、いつものループ橋を上って行きます。
s-IMG_4782-01.jpg
↑今日はkenちゃんの新車祝いだから、ガンガン走ってちょ。(笑)

6時半過ぎには「ナルシスト」のベンチに到着。
s-IMG_3552.jpg
↑おしゃべりしてたら写真撮り忘れたよ~。これは以前の写真ね。

この日は普通に仕事があるので、リーフはここで引き返すします。
予定とはちょっと違うけど、kenちゃんも一緒です。

s-IMG_4784.jpg
下りは気持ちいし、特にここからの眺めはサイコーです。(下りのループ橋手前あたり)


ループ橋の途中で、我々を追いかけて来たワッキーさんと遭遇。
s-IMG_4785.jpg

そのまま合流して一緒に走りました。

玉名広域農道を走りきり、玉名バイパス経由で蛇ヶ谷公園のコンビニで休憩。
s-IMG_4788.jpg

ここからkenちゃんとワッキーさんは奥の院へ。
リーフは農免道路を荒尾まで走って帰路に就きました。
帰るとシャワーを浴びて着替えたら、すぐ店に出向きオープン。

しばらくして小岱山から下山してきたお二人が、リーフのお店に立ち寄られましたよ。
s-IMG_4789.jpg

「今朝はどこまで行ってきたと~?」とリーフはトボけて出迎えました。(笑)

kenちゃんのお陰で、今朝は自転車にのさった(恵まれる・熊本弁)です。
よか朝練になりました。
2週間乗ってなかった割には、インターバルでそれなりに乗り込めたばい。

またみんなで走りに行きましょう~。 またね。

| 自転車で走る | 13:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エースタイル錬乙!!
くたびれた~

でも、早朝サイクリングは気持ちが良いね!!

次は200kmだ!!

その時はロードで行こ^^;

| kenちゃん | 2011/07/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです

私も阿蘇望以来乗れてません;^^
マウンテンいいですね~
最近どうしようもなく欲しいと思うこの頃です。笑

| FELT少年 | 2011/07/31 23:03 | URL |

>kenちゃん

エー・スタイル練ですか?
(確かこの日はポタだったはずじゃ…)
私も2週間ぶりということもあって、
自転車に乗るいいキッカケになりました。

新車のMTBも格好良かったです。

次の200kmは平坦基調だし、急がずワイワイ行きましょう。

| リーフ | 2011/08/01 10:27 | URL |

>FELT少年さん

いいじゃん、それでも阿蘇望を走ったんだから。(笑)
それにしても阿蘇望、お疲れさまでした~。

また機会をみて、みんなで走りに行きましょう。

| リーフ | 2011/08/01 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/139-d7ef5db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

