お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有イチ島イチ200kmのご案内。Bチャン、リンクありがと~

『荒尾玉名サイクリスト伝言板』でも案内しているように、
8月13日土曜日に有明海1周+島原半島1周=200kmを走りたいと思います。

熊本を出て、福岡→佐賀→長崎、そして再び熊本へと、4県またぎのロングライドです。

予定のルートは↓ルートラボでご確認下さい。(タイトルをクリックすると詳細が見られます)


もちろん前半の有明海1周だけ、後半の島原半島1周だけの参加でもOKです。
自己責任において、途中合流、途中解散はもちろんアリです。(事前にお知らせ下さい)
体力や都合に合わせて、ムリをせず走りましょう。


途中、長崎県を走りますので事前にビザ(査証)を取得する為、
Bチャンに連絡を取って入国許可申請証明の手配をしておきました。(笑)
(これをやっておかないと長崎を荒らしに来た!と、後で何と言われるか判りませんから。爆)

Bチャンによれば、自身はお盆休み関係なく仕事の予定とのこと。(もし休みになればぜひ!)
ほかのフリーサイクルなメンバーさんに声を掛けて頂けるとこのとで、途中で合流歓迎です。

これをご覧の長崎の方で一緒に走って頂ける方は、上のルートラボでまずはご確認頂き、
ルート上の都合の良い場所で合流しましょうか?
例えば堤防道路の前後?や、森山のローソン?とか。
その場合、参加確認と合流場所をコメントでお知らせ下さいませ。


なお合流の時間ですが、熊本組の堤防道路通過を午前10時半~11時と考えています。
アバウトですが、これを目安に合流する方とは相談して決めたいと思います。

『荒尾玉名サイクリスト伝言板』にも案内がありますので、併せてご確認下さいませ。

みんなでワイワイ走って行きましょう! またね。

| サイクリングのご案内 | 11:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです

わ~お
なんとも
魅力的なライドですね+^^
しかし
塾が入ってるので
塾長と闘って休みを掴んできますので
保留でお願いします;--

| FELT少年 | 2011/08/03 21:02 | URL |

>FELT少年さん

勉強も大事だから、上手に両立させて下さいな。
ひとまずお待ちしてます。

| リーフ | 2011/08/03 23:26 | URL |

>>リーフさん

予定表見たら
塾は休みでした;^^
ということで・・・
必ず参加いたします!

| FELT少年 | 2011/08/04 21:41 | URL |

サイクリング、参加させてしたいとおもいます!
ですが先日、自転車でこけてしまいケガをしてしまいました。
体調がよければ、ぜひ参加させていただきます!

| N尾くん | 2011/08/04 22:22 | URL |

>FELT少年さん

ほんなこつね~?
無理やり休んだろ~?(笑)

ひとまず参加ですね~。
当日の集合や内容は、伝言板を見て確認してください。

| リーフ | 2011/08/05 00:24 | URL |

>N尾くん

お~、やっぱり来ましたね。
参加予告をするくらいなので、とりあえず元気なのでしょうね~。(笑)

体調と怪我の具合は自分で管理して、無理の無いよう参加を決めてください。
参加する、しないは、前日までにブログか伝言板にコメント下さいませ。

ひとまずお待ちしてます。

| リーフ | 2011/08/05 00:31 | URL |

リーフさん、長崎から、現在一人参加、合流したいとの事ですので、お知らせします。(笑)
名前・・S水さん、合流地点・・諫早高来町(エレナ高来店)
時間・・Bちゃんが当日、中継に入りますので連絡します
詳しい事は、メールにて送りますので、宜しくお願いします。

熊本の皆さん、楽しく走りましょう(笑)
またね

| Bちゃん | 2011/08/05 19:24 | URL |

ごめんなさい

リーフさん
参加する予定だったのですが、奥さんに言ったら、13日は「朝にお墓を掃除して、夕方お参りに行くのよ!」と怒られました。
これからも自転車は続けたいので(笑、お許しを!
200キロ完走、応援してます!(^^)!

| HIDE | 2011/08/05 21:20 | URL |

>Bチャン

メールありがとうございました。
S水さんの合流の件、了解です!

S水さん、当日は宜しくお願いします!

| リーフ | 2011/08/05 21:52 | URL |

>HIDEさん

こんばんは~。

もしかしたらブログを見て、参加されるかも??って思っていました。
参加を考えて貰っていただけでも嬉しいです。
けどやっぱり、一緒に走られないのは残念です。

女神様のご機嫌を損ねては、明日の自転車ライフはやって来ないかもしれませんから。(笑)仕方ありません。

また別の機会で、一緒に走りましょう!

| リーフ | 2011/08/05 22:13 | URL |

明日、参加させていただきます!

| N尾君 | 2011/08/12 22:27 | URL |

>N尾くん

こんばんは~。
明日、四山のセブンイレブンに午前5時集合です。
帰りのフェリー代とお昼代、忘れんごつ。(笑)

では、朝が早いのでおやすみなさい。
また明日ね。

| リーフ | 2011/08/12 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/142-461b1f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT