お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の祭典『俺たちの200km』、有明海1周&島原半島1周

サイクリングまで1週間をきりました。

現在までのところ、

kenちゃん、ワッキーさん、FELT少年さん、
銀輪太郎さん(有明海1周まで)
initialD氏(島原半島1周から)
チームドラゴンS水さん(エレナ高来店で合流)

そしてリーフの7名(荒尾発は5名)より参加希望を頂いています。

まだまだ参加者は募集中です。

荒尾玉名をはじめ、長崎のサイクリスト諸君、阿蘇望に出られなかった(物足りなかった)人、
みんなで走れば必ず完走出来ます。

もちろん各々で途中参加、途中解散も自由です。

詳しい内容はブログや伝言板の案内をご参照下さいませ~。

| サイクリングのご案内 | 10:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

サイクルコンピューターを買い替えようかなと思ってますが、EDGE 500 っていいのかなぁ?

SIGMAシグマ BC 2209 MHR STSも考えてるんですけど。

残念ですが13日は行けません。
朝5時にはさすがに天草から来れません。
又のきかいに。

後は雨降らないように祈ってます。
今の所雲ですね。

| すたぱら | 2011/08/10 07:53 | URL |

>すたぱらさん

私もEDGE500を使っていますが、いろいろ使いまくってます。
フツーに使えばタダの高級サイコンにしかならないけど、
トレーニングメニューとかコース機能は、フツーのサイコンには無いからね~。

13日は5時はムリでも、口之津港でで待ってます。(笑)←冗談です。

暑いから曇りくらいがちょうどヨイ。

| リーフ | 2011/08/10 09:10 | URL |

 久々のコメント失礼しますm(_ _m)

自分も歓迎したかったところですが、都合上残念ながら行けません(--;)

 水曜に似たようなコースを走ってきましたが、
熊本ー長崎の朝方は長崎方面へのトラックなどが多かったように感じましたので、ご注意ください。(すでに遅かったかもですけど)

無事サイクリングが成功することを祈っております。

| AU | 2011/08/13 01:19 | URL |

>AUさん

こんばんは~。
お久しぶりですね~。

AUさんのブログ見ました。
参考になります。(特に日中の走行が。)
柳川から長崎方面の早朝は確かにトラックが多いです。
今回は集団走行になるので、用心しておきます。(ありがとー)

頑張って走ってきますね~。

| リーフ | 2011/08/13 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/145-0b5866c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

