お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れでも雨でも自転車日和。

夕方、店の前に出ると空に大きな虹が出ていました。

s-IMGP0280.jpg

これに気付くことが出来たのも、今日は経理の月次監査が終わったから。
毎月与えられる宿題のようなものなので、終わると晴々した気になる。(笑)

仕事もコンスタントかつ順序良くこなして行っているので、連休は自転車三昧の予定。
…といってもローラー台錬だけどね~。
今度LSDベースのトレーニングメニューを作って、EDGE500にインストしたので、
しばらくはこのメニューでコソ錬を続けたいと思います。

LSDとは…

L…Long time(長い時間を)
S…Super strong high load(非常に強い負荷で)
D…Don't worry(けど心配しないで下さい)

…という意味なんだけど、あっ…これリーフ流でした。(笑)

よい子もマネしていいけど、最低限アウターギヤで且つローラー負荷3以上でお願いします。

またね。

※ホントはLong Slow Distanceの略で、長い距離をゆっくり走るという意味です。(笑)

| リーフの日常 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

どうやら連休は雨みたいなのでローラー台は大活躍かなぁ?

サイクルタカタさんのイベント
私も参加使用と思ってます。
宜しくお願いします。

明日は玉名に行く予定だったけど、
雨みたいなので行けそうにないなぁ。

何時もブログ楽しみに読ませて貰ってます。


| すたぱら | 2011/09/17 07:41 | URL |

>すたぱらさん

イベントについては詳細がわかり次第、ブログや伝言板でお知らせしますので、ときどきチェックをお願いします。

週末から来週にかけては天気がイマイチのようですね。
湯平も控えているので、少しずつでも走っておきたいと思うところです。

| リーフ | 2011/09/17 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/158-67a5daf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT