お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輪行ライドに行ってきたよ~。旨い料理と高原の空気でお腹いっぱい。

10月最初の土曜日はワッキーさんと輪行二人旅に行ってきました。

今回も宮地まで輪行、産山村経由で長湯温泉へ。
久住から黒川温泉~小国経由で日田から再び輪行して帰りました。

s-IMGP0420.jpg
↑Photo by ワッキーさん 瀬の本高原を眼下に見下ろすロケーションにて。
※「エエィッ!キツイから止めてヤルぅ」と投げつける瞬間ではありません。(笑)

天気良し、料理良し、空気良し、眺め良し。

詳細レポートはまた近日中に。 またね。 


↑ガーミンEDGE500のGPSログより。

| 自転車で走る | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/165-b165fd94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

