お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクリストミーティングルーム C-style 期間限定オープン。

リーフの店のお隣が移転され、今月から貸店舗となったのですが。
ひとまず今月末まで、大家さんのご厚意で使わせて頂くことになりました。

ありがたや~。
(名目上は管理人さんということで。笑)

さらに大家さんから
「おまえんとこ、自転車仲間がよく寄りついているから、室内に自転車を置いたり休憩場所にして使ってもいいぞ」とのこと。

我々サイクリストに対し、何と理解のあるお方なんだろ~。
(最近大家さんもビアンキのピスタドロップを手に入れられ、日々の活力の肥やしされておられます。笑)

というわけで、自転車にドップリ漬れるミーティングルームを開設してみました。
s-IMGP0445.jpg
↑期間限定なので、特別仕様のリミテッドです。



「何か特別なモノ」がある訳でもなく、「何かを売っている」訳でもない。
s-IMGP0434.jpg
あるのは自転車に関係するモノがそこにあるだけ。

自転車という魅力に漬り、語らい、思い思いの時間を自転車と共に過ごす特別な空間。
s-IMGP0435.jpg
休憩するもよし、サイクリングの計画を練るもよし、ローラー台でトレーニングするもよし。
(D氏は電話で、私物のローラー台を持ち込んでコソ錬をしたいと言ってました。笑)

日中は暖かな日差しが射し込み、立ち寄った仲間との自転車談義にも花が咲きます。
s-IMGP0443.jpg
リーフの店から、温かいコーヒーをご馳走しますよ。また無線LANも繋がります。(笑)

リーフが隣の店にいるときのみ開けています。(常時ではありません)
お立ち寄りになる際は、ひと声お知らせかご連絡を下さいませ。
間借りしているため水道電気は使えませんが、必要な時はリーフの店より供給します。(笑)

この場所で自分に何が出来るのか?この場所から何を伝えていけるのか?
この場所からリーフの次の何か?や、次の経験に活かしていきたいと思います。

大家さんのご好意に感謝し、ホントに何も無いところですが、ひとまず皆さんヨロシクです。

| リーフの日常 | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつの間にこんな綺麗なスペース作ったんですか
壁に掛かったホイールとジャージがカッコいいっす(^^)d
今度会社帰りにでも寄らせてもらいまーす

| お隣のtrek | 2011/10/07 12:56 | URL |

>お隣のtrek さん

こんにちは~
前日夕方に大家さんからお話を頂いて、翌日の朝にはご覧のような状態になりました。(笑)
「とりあえず」とはいえ、やるとなったら本気を出します!

是非お寄り下さいませ。
電気水道は使えない為、夕方以降は不便をお掛けするかもしれません。(笑)

| リーフ | 2011/10/07 13:38 | URL |

おはようございます

教えて下さい。

ガーミンedge500を初めて電源を入れたけど設定の仕方が分かりません。
英語バージョンを買ってしまったので。
リセットボタンはどれでしょうか。
宜しくお願いします。

| すたぱら | 2011/10/08 07:18 | URL |

>すたぱらさん

おはようございます
本体にある4つのボタンを同時に押すとリセットになりますよ。

| リーフ | 2011/10/08 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/168-07790b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

