お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ポタ、のち C-STYLEでブレイク。

先月に引き続き、世間では今日から3連休なのかな?
荒尾の幼稚園や保育園では運動会がありますね。

先週の輪行二人旅以来、久しぶりに朝から自転車に乗りました。

今シーズンはじめて使うロングのグローブに、アームウォーマー。
ウインドジレに、これまた今シーズン初のトゥーウォーマーを装備。

少し肌寒い、冷たい空気が頬に当たっていきます。
寒いのは苦手だけれど、リーフはこの季節の早朝に感じるヒンヤリ清んだ空気が好きです。
そして背中に感じる温かい陽の光がとても心地良いです。

s-IMGP0467.jpg
↑朝ポタから戻って、C-styleに立ち寄りました。


リーフにとっては毎回お馴染みの、荒尾周遊コースをサイクリング。
s-IMGP0456.jpg
s-IMGP0457.jpg

土曜日ということもあって、学生さんの通学自転車が少なくて走りやすかったな~。

30kmくらい走ってC-styleに立ち寄り、30分ほど過ごしていきました。
s-IMGP0460.jpg
s-IMGP0465.jpg

毎日、自転車友の皆さんが立ち寄られ、昼間もお客さんや仕事仲間が覗いていかれます。
キャンピングチェアに腰掛けると、皆さんついゆっくりしていかれるようです。(笑)
自転車についてあまりよく知らない人でも、ここならばいろんなお話が出来ますね。

前日に、早速D氏がローラー台を置いて行かれました。(笑)
s-IMGP0461.jpg
ただしD氏に言わせると「ここでローラー回すとコソ練じゃなくなるぅ」そうです。確かに。(笑)

こんな感じで、このスペースを可愛がって貰えて何よりです。 またね。

| 自転車で走る | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/169-45015ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

