お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も輪行で秋の阿蘇を満喫!火口とラピュタに行きました。

『ツール・ド・フランスみたいな写真を撮ろう♪&温泉グルメツアー!? in 熊本』
…に、ワッキーさんと二人で参加してきましたよ~。

s-IMGP0628.jpg
↑やっとリーフもラピュタに来れました。

今回も輪行で移動し、阿蘇山頂火口、草千里を訪れました。
そして午後からショップ主催のイベントに参加し、念願のラピュタに上ってきました。

今日もよく走って、よく上って、沢山の仲間と共に過ごし、楽しいサイクリングでした。

詳細は後ほど。 またね。

| 自転車で走る | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~

たった一枚の写真なのに見たら行きたくなりました。
話には聞いた事有りましたが、まだ、行った事無いんです~

でも、北九州から自走は厳しいな!

| ヒデ | 2011/10/19 19:30 | URL | ≫ EDIT

はぁーい、リーフさん、ワッキーさん(笑)、遅ればせながら、参加、協力、本当にありがとうございました(笑)、

主催者に、変わりまして、改めて、御礼申し上げます(笑)、

タカタサン、熊本の打ち合わせ等?、お二人さんに、丸投げでお願いして、ゴメンね~(笑)、

お陰さまで、スゴク楽しんだのですが?(笑)、バイキングは?(がっつり食べたかったのですが?)ダメでしたが?(笑)、
次回の、楽しみに取ってますよ~、(笑)、

それでは、リーフさん、ワッキーさん、チーム Aスタイル&チーム、荒・玉、また、熊本皆さんに、お世話になった事、(笑)感謝の気持ちで、一杯です。(笑)

ありがとうございました(笑)、

またね(笑)

| Bチャン | 2011/10/20 14:56 | URL |

>ヒデさん

私も初めて走ったのですが、噂以上の素晴らしい場所でした。
雑誌の写真と同じ場所に立った時は、ちょっと感動しました。(笑)

輪行や車走も駆使して、走りに来られませんか?
その時は私も一緒に走られたらと思います。

いい機会を設けて、是非チャレンジしてみて下さい!

| リーフ | 2011/10/20 22:58 | URL |

>Bチャン

先日はお疲れ様でした~。
無事に終われたようで良かったですね~。
Bチャンも皆と一緒に走ることが出来ましたし、またいい思い出になりました。

バイキング残念でしたね。(笑)

これを機に、また熊本へもサイクリングで遊びに来てください。
その時は是非、荒尾玉名をご案内しますよ~。

| リーフ | 2011/10/20 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/173-d49f262e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

