お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の中のツール・ド・湯平2011!参加しました~。 

第5回にして、あいにくの雨模様となった今年のツール・ド・湯平。

前夜に自転車友F氏とkenちゃんが敵前逃亡ムリをしないということでDNS。
リーフ単身で参加してきました~。
s-IMGP0695.jpg
安田大サーカス 安田団長ともバッチリ、一緒に走りましたよ~。←ミ~ハ~でスンマセン(笑)

結局のところ悪天候の為、短縮コースで距離にして30kmほどの道のりでしたが、湯平の象徴でもある上り坂は十分に味わえました。

楽しかった~♪

詳細はまた後ほど。 またね。

| 自転車で走る | 17:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

風邪引かないようにね。
詳細楽しみにしてます。

| すたぱら | 2011/10/30 17:44 | URL |

こんばんはです

団長!!
雨の中お疲れ様でした*^^

| FELT少年 | 2011/10/30 19:59 | URL |

残念ながら雨でしたね。お疲れ様です。又の機会がありますよね

| お隣のtrek | 2011/10/30 22:39 | URL |

いや~
家訓に、雨の日にロードレーサーに乗ってはならぬって言うのがあってね~

| kenちゃん | 2011/10/30 23:01 | URL | ≫ EDIT

>すたぱらさん

温かい豚汁を2杯頂いて(笑)、温泉でしっかり癒されて、
翌日の今日はお陰で体調がすごく良いです!
詳細をアップしましたので、どうぞご覧下さいませ。

| リーフ | 2011/10/31 20:11 | URL |

>FELT少年さん

スンマセン…ミ~ハ~で。(笑)
とても気さくでフレンドリーなナイスガイでした。

| リーフ | 2011/10/31 20:13 | URL |

>お隣のtrek さん

雨だったけど、ゴール後の豚汁と温泉を楽しみにして走りました~。
距離が短くて済んだのがヨカッタのかも。(笑)

もちろん来年はお隣さんも。ぜひ!

| リーフ | 2011/10/31 20:17 | URL |

>kenちゃん

一緒に行けなくて残念でした。
てか、昨日の内容ならkenちゃんも走って良かったかも~。
ざっとスタートゴールまで1時間半くらいでしたから。

来年ぜひみんなでリベンジしましょう~。

| リーフ | 2011/10/31 20:21 | URL |

私も参加しました。
雨もそれなりに楽しかったですね。

| egu316 | 2011/11/04 05:44 | URL |

おはようございます~。

>egu316さん

お互いに、雨の中お疲れ様でした~。
楽しかったですね~。

オールスポーツの写真も公開されたみたいです。
リーフは4枚ほど写っていました。(笑)
ちみなに合同新聞社の動画には、合計3~4秒ほど映っておりました。(爆)

| リーフ | 2011/11/04 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/181-6ef744ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

