お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツール・ド・湯平の雰囲気だけでも。大分合同新聞 動画サイトの紹介

雨の中での開催となった第5回ツール・ド・湯平。

大会共催である大分合同新聞社の動画サイトで、その時の模様が紹介されています。
s-yunohira_tv.jpg

動画サイトへはこちらから。

大会翌日の月曜日は、当日でなかったのが悔やまれるほど良い天気。
ウェアーもシューズも、REEF号のバーテープも。
すっかり乾いてしまいました。

もし今年も天気が良かったなら、こんなロケーションの中を走ってたはず。
s-yufu_2009.jpg
第3回ツール・ド・湯平の時の写真。(オールスポーツより)

そういえばNHKでも今回のツール・ド・湯平が紹介されるようです。
以下はNHK大分放送局の番組紹介より転載。

おはようサタデー九州沖縄
西日本の旅「石畳を駆け抜けて~湯平温泉~」
11月5日(土)[総合/九州]7:35~8:00<枠内>
およそ300年の歴史を誇る石畳が美しい湯平温泉。
秋、静かな温泉街は自転車レース「ツール・ド・湯平」で沸き立ちます。
番組では、町を再生したいという住民の思いやレースを楽しみにやってくる人々との絆をご紹介します。
※9日(水)[総合/全国]16:50~18:00「ゆうどきネットワーク」の中でも同じ内容を放送します。


気になる人はチェックです♪ またね。

| 自転車見聞録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/183-18fb92f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT