お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの朝ポタ、気持ちヨカッタよ~。

今朝は荒尾界隈を朝ポタ。

久しぶりに朝から乗る気になりました。(笑)

終始、リーフがいまハマっているアウター×トップで流しましたよ~。

朝の冷え込みも、じんわり汗をかいた身には心地よく思えます。

いつもと変わらない静かな朝の風景。
s-IMGP0707.jpg

夏ごろ、ここに時計が立ちました。
s-IMGP0709.jpg

11月に入り、そろそろ冬の足音が聞こえてくる頃ですが、見上げるとまだまだ秋の空。

さぁ~今日も頑張るゾ。 またね。

| 自転車で走る | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/184-be0e7407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT