お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は鹿児島へ、どこよりも早い忘年会だ~。

今日は夕方から、九州新幹線で鹿児島へ。
s-IMGP0733.jpg
遅ればせながら、リーフは初九州新幹線です。(笑)

仕事仲間の皆と担当者たちで、どこよりも早い忘年会です。
偶然にも鹿児島市内は「おはら祭」の前夜祭。
s-IMGP0758.jpg
天文館周辺や電車通りを通行止にして、すごく賑わっていましたよ~。

2次会まで盛り上がったあと、リーフはスポーツマッサージ店へ。
言っとくけど、如何わしいマッサージじゃないからね!(注)

明日3日(木)は桜島でお昼ご飯と温泉です。

リフレッシュして、また帰ったら仕事バシバシ頑張ります!

またね。

| リーフの日常 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/185-c2148cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

