お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週末も雨ですなぁ~。

湯平が開催された先週末に続いて、今週末も雨。
休みのたび、みんな自転車に乗れなくて、脚がイラついてませんか~?(笑)

リーフは朝からローラー台錬を2時間ほどやって、午前中だけ軽く仕事を。
雨が上がり、道路も乾いていたので、夕方に荒尾界隈をグルッと走ってみました。
s-IMGP0785.jpg

来週末は天気いいかな~。
s-IMGP0789.jpg

あ、今度の日曜はリーフの仕事を、小学生の子達にお仕事体験やって貰うんだった。
s-IMGP0791.jpg

またね。

| リーフの日常 | 18:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は

最近
日曜日となると雨ですね。
やっと習慣天気予報によると13日は
晴れ時々曇りですが、太陽がみれそうです。
最近1人で走るのが寂しくあまり乗ってないですけど、来年のサイクルマラソン天草に向けて、少しずつ長距離を走り込みたいです。
まだ年も明けて居ないんだけどね。

| すたぱら | 2011/11/07 18:56 | URL |

引越しいたしました。

FC2ブログの画面更正に取り組んでいましたが、CSSをしくじって
全ての記事を失うポカをやってしまいましたので、アメーバに引越し
しています。改めて宜しくお願いします。

| 銀輪太郎 | 2011/11/07 23:47 | URL | ≫ EDIT

>すたぱらさん

もう天草ですか~。
冬の頑張り次第で、春からの調子が判っちゃいますからね。

今年は冬物ウェアを少しずつ揃えてきたので、
寒くでも乗り込むつもりです。
たぶん(笑)

| リーフ | 2011/11/08 09:32 | URL |

>銀輪太郎 さん

ありゃ。
見れなくなっていたので、そうじゃないかな~?と思っていましたが…

記事や写真はFC2に残っているはずなので、
スタイルシートやHTMLをいじったくらいでは消えたりしないと思いますよ。

公式でも共有でもいいので、
新しい別のテンプレートに変えて表示出来ませんか?
本当に記事や画像の1つ1つを削除してなければ、表示できると思うけどな~。

今度ウチに来て、銀輪太郎さんのを試してみます??

| リーフ | 2011/11/08 09:45 | URL |

CSSでアウト

リーフさん:
>>今度ウチに来て、銀輪太郎さんのを試してみます??
昔の記事をサルベージしたいと思ってましたので、一度
お世話になっても宜しいでしょうか??お願いします><。

| 銀輪太郎 | 2011/11/09 21:41 | URL | ≫ EDIT

>銀輪太郎さん

携帯からはFC2のブログは普通に見られますね~。
少なくとも記事は生きているようですよ。(笑)

適当なテンプレートに設定し直せば、今まで通り表示OKかな。
都合が合えば、ヘルプはいつでもどうぞ~。

| リーフ | 2011/11/15 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/188-21ea1118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT