お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お店探訪。クロスロードバイシクルさん。

今日は午前中から大牟田方面に仕事でした。
…で、その帰り道、大牟田に新しく出来たスポーツバイクの専門店。

「クロスロードバイシクル」さんに寄ってみました。

店主さんはとても気さくな感じで、
s-IMGP0794.jpg

親しみやすい、
s-IMGP0792.jpg

頼れるナイスガイな方でしたよ~。
s-IMGP0793.jpg

ブログや自転車を通じた友人知人に共通点も居たり、果てはリーフの仕事に関するご紹介など。
反省会と朝錬へのオファーも頂きました。

せっかく出来た新しいお店。
末永くみんなに愛されるお店であってほしいですね。

「今度はぜひ自転車で」とのリクエストでしたので、また行ってみたいと思います。

またね。

| 自転車見聞録 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/189-92fe8441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT