お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず、デコってみましたが。。。何か?

仕事の帰り道に、ダイソーやブルドックに寄りました。
ていうかブルドックなんて何年ぶりだろう…(笑)

娘の誕生日が近いのですが、仕事をしながらふと思いつき。
ある誕生日プレゼントにちなんだ、父からのプレゼントを用意することにしました。

…で、買ったのはファンシーなシールやらラインストーンの数々。

それを使ってコイツをデコってみました。
s-IMGP0795.jpg

娘が自転車に乗る時に使っているヘルメットです。
s-IMGP0796.jpg

娘に内緒で勝手に持ち出し、リーフが勝手気ままに、良かれと思ってデコレーション。
s-IMGP0798.jpg

「BRIKO」ならぬ「BRIKKO」(ブリっ子)。
s-IMGP0799.jpg

だいたいラインストーンなんて、初めて貼りましたよ~。
ピンセットを使い、慣れるに従って手際が良くなっていく自分が怖い。(笑)

そのあと隙間や空いた箇所に、ハートなどのシールを感性のまま貼りつけていきます。
ヘルメット上部のデコ盛りはもちろん、下の方も可愛く仕上げまして、作業時間1時間。

勿体ぶることも無かったので、帰宅して早速娘にプレゼントすることに。

結果は、大体喜んでいました。(だいたい…って?)

ま、時間が経つにつれ、手にした喜びが日に日に増していくことでしょう。(笑)

またね。

| リーフの日常 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ

カッティングシートのデザインもそうですけど、リーフさんはやっぱセンスいいですね!
娘さん、ご自慢の素敵なお父さんダ^^

| Kenji | 2011/11/09 09:12 | URL | ≫ EDIT

>Kenjiさん

センスなんぞとんでもございませぬ…(汗)
デザインに関しては、店のDMやらチラシを自分で作るので、
あの程度ならどうにかこうにか…って感じです。(汗汗)

本当は新しいヘルメットが良かったらしく、
それで大体喜んでいた。。。という表現になりました。(笑)

普段一緒に遊んだりとか出来ていないので、
サプライズ的なことしか、してあげられないんですよね~。

| リーフ | 2011/11/09 10:40 | URL |

こんばんはです

これはかわいらしく仕上がってますね~
わたしもサイコンを
デコりたいな~
と思っていたところです*^^

| FELT少年 | 2011/11/09 22:48 | URL |

>FELT少年さん

コメント遅くなってゴメン。

実はリーフのEDGE500は、娘によってデコられてしまいました。(焦)
ただしラインストーンではなく、★のシールでキラキラと…。

しばらくこのままでいます。(笑)

| リーフ | 2011/11/15 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/190-d04bb096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT