お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の最低気温が、ひと桁になりましたね。

先週末から今週にかけて、なかなかコンスタントに仕事ばかりやってました。
しかも手間の掛かる、そこそこの技術を要する案件ばかり。
ですが、終わってみればなんて事はなく、次の仕事に取りかかっている…そんな毎日です。

久しぶりに良く晴れた13日日曜。

リーフの娘が通う小学校でバザーが開催され、午前は「お仕事体験」という催しがあり、
s-IMG_5074b.jpg

PTA会長から直々のオファーもあって、
s-IMG_5059.jpg

小学生やその親御さん達と一緒に、リーフのお仕事の一部を体験して貰いました。
s-IMG_5069b.jpg

無事にその責務を果たすと、夕方近くになってから荒尾界隈をサイクリング。
s-IMGP0808.jpg
フラリと走りに出掛けた時はやっぱりココです。

昼間と違い、雲と風が出てなかなか寒かったな~。
s-IMGP0820.jpg

お仕事体験の準備や片づけの際に、どうも腰を痛めたみたい…。
その日の夜は、腰痛で仰向けで寝ることが出来ませんでした。。。。トホホ。

今週に入って、朝晩がグンと冷え込んできました。
サイクルウエアも本格的に冬支度しなきゃですね。
s-IMGP0836.jpg
?…これは。

またね。

| リーフの日常 | 21:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の冬はサソリちゃんが貴方を守ってくれることでしょう(笑)
ワッキーも仕事やら悪天候やらで全然乗れてません(泣)

| ワッキー | 2011/11/15 22:40 | URL |

>ワッキーさん

ワッキーさんとこのサソリちゃんは、もう外に連れ出しましたか?(笑)
これ、エエよぉ~。

20日は天気良いといいですね。
ボチボチ走りましょ~。

| リーフ | 2011/11/17 11:16 | URL |

>リーフさん

ワッキーはリーフさんと比べて天然アウターの量が多いためまだ外へは連れ出してません(笑)

20日天気が良ければデビューさせますかね。

| ワッキー | 2011/11/17 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/191-393e91fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

