お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ポタでモーニング。荒尾のパン屋さん『DONGURI+(プラス)』

今日も朝からサイクリング。
日に日に和らいではいるけど、今週はずっと腰痛が続いています。
ダンシングはキレイに回せるけど、シッティングはケイデンスが一定じゃなくギクシャク。
まぁ~とりあえず走れるので、無理せず乗りましょ~。

で、今朝は朝ポタからの帰り道に、新しく近所に出来たパン屋さんに寄りました。
s-IMGP0859.jpg

荒尾のグリーンランド通りにオープンした『DONGURI+』です。
s-IMGP0867.jpg



ここは大牟田の通町に本店を構える『どんぐりの樹』の荒尾店。
s-IMGP0860.jpg

朝7時からオープンしていて、
s-IMGP0866.jpg

焼きたてのパンがどれも美味しいのはもちろん、
s-IMGP0862.jpg
オシャレなオープンテラスで、フレッシュなパンをその場でイートイン出来ます。

ちなみにここはリーフの店の大家さんがトータルプロデュースしたお店。
本店はもちろんのこと、皆さんの身近なご近所でも見られるかもしれません。

リーフは人気のカレーパン(150円)を1つ買って、
s-IMGP0863.jpg

店内入口にある無料のディスペンサーでアメリカンを頂きまして、
s-IMGP0864.jpg

出来たてサクサクのパンと温かいコーヒーが、少し冷えた体に優しく染み渡ります。
s-IMGP0865.jpg

寒い日でも朝ポタを続ける楽しみが、ひとつ出来ました。

そうそう、人気のカレーパンはホントに人気です。
確か8個あったカレーパンが、リーフが3つ取って、次に振り返った時には完売してたので。
なので早朝はオススメかもです。

もちろんどれも美味しいパンばかりなので、皆さんもぜひ立ち寄ってみて下さい。

今回は自転車に乗ってる記事はナシ!(笑)

またね。

| 自転車で走る | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/193-7421d0e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

