お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日くらいは、自転車のことは忘れて…。

勤労感謝の日の今日、皆さんいかがお過ごしでしたか?
リーフの住む荒玉界隈は、早朝から冷たい雨が降っていましたね。
せっかく店も休みで、朝から乗ろうと思っていたのに~ぃ。

なので今朝は、
s-IMGP0914.jpg
娘と人生ゲームをやりました。(笑)

そして午後から南関の『松風』に、
s-IMGP0915.jpg

パフェを食べに行きましたよ~。
s-IMGP0918.jpg
s-IMGP0922.jpg
s-IMGP0923.jpg

なんだか今日は、自転車とは無縁の一日になりそうです。


…が、

リーフにそんなことはなく、
s-IMGP0931.jpg

帰ってからC-STYLEでリーフはローラー台錬、娘は音読と計算カードを持ち込み、
s-IMGP0935.jpg

それぞれ思い思いの時間を過ごしました。
s-IMGP0938.jpg

シュバッ!

s-IMGP0940.jpg

今日もいい一日でした。
s-IMGP0941.jpg

また明日から頑張ろう。

またね。

| リーフの日常 | 18:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
家庭サービス、、頑張りましたね!
ここのところ 週末に祭日、ほんとお天気悪い日のほうが多いですよね、、
ファイトです~!
............

パフェの画像から下をスクロールしてませんでした。
高速回転人間と女の子。異様な光景が、、
オチも最高!^^

| kenji | 2011/11/23 23:46 | URL | ≫ EDIT

>kenjiさん

出来れば天気の良い日に、もちろん外を走れればいいのですが、
そうでないときはご覧のようにローラー台です。

たまには自転車の事は忘れようと、家族にもそのように言ったのですが、
帰宅してする事が無くなり、ローラー台に乗ってくると言い出したときは、
家内に「結局そうなのね」と呆れられました。
ま~ウチは毎度そんなもんです。(笑)

自転車でちょっと変わった事はやってても、
変な事はやってないので、別にいいかなと。(笑)

| リーフ | 2011/11/24 19:05 | URL |

本日はお忙しいところ、リカバリ有難うございました。
おかげ様であとは自分で何とかなりそうです^^*

| 銀輪太郎 | 2011/11/26 17:45 | URL | ≫ EDIT

>銀輪太郎さん

ひとまず何とかなってヨカッタです。
ぜひ自分流のブログを作って下さい。

| リーフ | 2011/11/27 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/197-9ae0170d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

