お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽が昇る前に、ペッパーポークのクロワッサンサンド。

今朝は10度台前半とあまり冷え込まず、昼間も暖かかく過ごしやすかったですね。
そんな今朝も自転車で荒尾界隈を走ってきました。

太陽が昇る前の空。
s-IMGP0987.jpg
凛とした朝の空気と、昼間の騒がしさを忘れたかのような静寂、時間は午前7時前。

ハアハアと吐く息を整えて、DONGURI+へモーニングしに行こう~♪
s-IMGP0992.jpg
オープンは午前7時なので、当然ながら並んでいるパンはどれも焼きたて。

数ある美味しそうなパンの中から、今朝はクロワッサンサンドを頂き、
s-IMGP0989.jpg

もちろん出来立てサクサクのカレーパンも忘れずに。
s-IMGP0991.jpg
それとこの時間、ここで頂くアメリカンは冷えた体に染みます。

こうしてオープンテラスで食べていると、早朝から次々とお客さんがやって来ます。
ちなみにこのブログにも検索ワードで、1日5~6件のアクセスがありますね。
s-IMGP0988.jpg

クロワッサンサンド、ウメぇ~♪
こりゃ、明日の朝もDONGURI+だな。

またね。

| 自転車で走る | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

この前
私が朝通った時は
小学生がテラスでパンを食べながら
談笑していました

玉名からすると
なんともエレガンスな小学生に見えちゃいました(笑)

| FELT少年 | 2011/11/29 23:27 | URL |

>FELT少年さん

そりゃ~荒尾のほうが、

ハーイ、
HIGH~、
ハイセンス♪

だもん。(笑)

| リーフ | 2011/11/29 23:47 | URL |

うどん屋の次はパン屋さんでしたか!通勤で通らないので
店が変わっていることに気が付きませんでした><。

| 銀輪太郎 | 2011/11/30 07:15 | URL |

>銀輪太郎さん

たぶんいま、荒尾で一番ホットなお店だと思います。
土日は朝から並んでますし、凄いことになってますしね。
今度行かれてみてはいかがでしょう。

| リーフ | 2011/11/30 19:28 | URL |

朝からセレブっぽい生活やね(^O^)/
娘さんは髪切らしたろか?
そろそろ奥様もo(^▽^)o

| ランタン | 2011/11/30 21:58 | URL |

>ランタンさん

日課と呼べるほど毎回寄ってはいないけど、
時々こういうことをやるとリフレッシュ出来ますね~。

娘は髪を伸ばしたいらしいので、妻がそのうちお世話になるかもしれません。
その時はヨロシクです。(笑)

| リーフ | 2011/11/30 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/199-dcb75ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

