お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月11日、年忘れ有明海1周サイクリングのお知らせ。

いよいよ12月に入りました。
今年も残すところあと1ヶ月ですね~。

さて久しぶりに有明海1周、しかも今度はフリーサイクルな皆さんとサイクリングです。
乗り納めにはまだ早いですが、楽しい年忘れサイクリングにしましょう。

今回は有明海を時計回りに走りますので、熊本組は先にフェリー乗ってから走ります。

日付…12月11日(日)
集合場所…長洲港前エブリワン
時間…午前6時55分発の有明フェリーに間に合うように、各自集合して下さい。
  (長崎組との合流は堤防道路を渡った、高来のセブンイレブンに9時の予定です)
参加費…フェリー代600円と昼食代(各人でご用意下さい)

最後はフリーサイクルな皆さんを長洲港まで見送ります。
目標は午後3時25分の有明フェリーに乗る(乗せる)ことです!(Bチャンの目標)

参加希望の荒玉サイクリストはリーフまで、ブログまたは直接お知らせ下さい。

| サイクリングのご案内 | 23:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

距離的にも、登りがほとんど無い事も私向きだし、楽しそうなイベントなので参加したいなぁと考えていたら、当日はうみなか3耐でした。
たまには実家にも帰りたいなぁと考えてるんですが、なかなか思うようにいきません。

また次回、都合が付けば参加させて頂きますね!

| ヒデ | 2011/12/03 19:26 | URL | ≫ EDIT

>ヒデさん

一緒に走れる時まで楽しみに、いつでもお待ちしてます。(笑)
その時はのんびり走りたいので、ゆっくり帰られる機会がありましたら、ぜひお声をお掛け下さいませ。

うみなか3耐、楽しんできて下さい。
またヒデさんのレポートを楽しみにしてます!

| リーフ | 2011/12/03 23:23 | URL |

多比良港にて合流のメンバーさんへ

Bチャンから連絡を頂きました。

フェリーの多比良港到着は午前7時40分ごろです。
港入口にあるローソンで合流したいと思います。

当日はかなり冷え込むようですが、負けずに楽しく走りましょう。
宜しくお願いします。

| リーフ | 2011/12/06 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/201-1cdafbba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

