お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きましたよ~。臼杵。

「第2回サイクルマラソンin大分 九六位峠・御所峠」参加して参りました。
事故もパンクも無く、無事に完走を果たしました。
s-IMG_2788.jpg

感想といいますか印象に残っていることは『坂・坂・坂』でございました。

正直なところ恐らくメインであろう九六位峠と御所峠は、リーフの地元、小岱山と似ているので特に苦労することなく越えることができました。
それよりも一度臼杵市内に戻ってから佐賀関へ向かう連続した長い登りが、『ツール・ド・湯平』の復路を思い起こさせ、これには私も堪えました。

↓これから御所峠に向かって上り始めるところ。走りやすい良い天気でした。
s-IMG_2764.jpg

それでも終わってみれば平均25km/hを何とかキープし、実走行時間は目標の5時間を切る4時間47分で帰ってくることが出来ました。

まずは結果だけざ~~っとご報告いたします。詳細は次回に。またね。

| 自転車で走る | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完走、おめでとうございます

お疲れ様でした。

天気が良くて、この1枚の写真を見ただけでも良さそうなコースですね!
来年は参加してみようかなぁ~
詳細レポお待ちしてま~す!

| ヒデ | 2010/10/18 21:36 | URL | ≫ EDIT

>ヒデさん

午後は少し暑いくらいでしたが、一日を通して走りやすい良い季候でした。
比較的小規模のイベントで運営内容は???でしたが、代えってこのくらいの参加人数のほうが走りやすくて良かったのかもしれません。
詳細レポートをUPしましたので、宜しかったらご覧下さい。

| リーフ | 2010/10/19 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/21-6f8863ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

