お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荒玉サイクリスト、着実に増殖中~です。

年末です、師走です、みなさんお忙しいですか?
そしてクリスマスですね。
かなり冷え込んできているので、ホワイトクリスマスになるのかな??

さて、荒玉サイクリストが少しずつ、けど着実に増えていってますよ~。
(荒玉とは荒尾と玉名、二つの地域を併せた総称なのです)

自転車のあるライフスタイルを提案し、荒玉地域におけるローカルな自転車の楽しみ方を発信し続ける中で、リーフの周囲では2名の仲間がロードバイクデビューをしました。

デビュー1人目、I本さんのGIANT TCR。
s-DSC_0043.jpg

デビュー2人目、KOSSYさんのBianch Via Nirone 7 Alu Carbon 105 Compact。
s-viaalucarbon105.jpg

(本人が短期間で決心したので現車の写真は撮れず、またそのうちに)

いずれもリーフの紹介で、カガワの自転車玉名店でお世話になりました。

来年1発目の荒玉サイクリングでは歓迎サイクリングをやりたいですね。
荒玉サイクリストの皆さん、また紹介するのでヨロシクね~。

またね。








| 自転車見聞録 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

個々にもとうとう載っちゃいましたか♪
今日はDEPOでバイクグローブを購入しました★
ないよりはましだろうということで、
安価な指貫タイプを購入しました!

| KOSSY | 2011/12/25 19:40 | URL |

仲間増えてうれしいですね~

リーフさんの活動で、仲間が増殖してますね(笑);
一人で走るより二人、二人より三人、三人より大勢で走るともっと楽しいです。
来年はそちらにもお邪魔出来ればなぁと思ってます。
大牟田出身という事で、あまり走れませんが、温かく迎えてくださいね(笑);

| ヒデ | 2011/12/25 20:09 | URL | ≫ EDIT

>KOSSYさん

ロードバイクデビュー、おめでと~。
心肺機能がメチャクチャ高いので、きっとガンガン走り回れることでしょう(笑)
目標はトライアスロンかな?
自転車をキッカケに、楽しみをどんどん広げていって下さい。

| リーフ | 2011/12/26 00:45 | URL |

>ヒデさん

自転車の布教活動とでも言いましょうか。
平穏に暮らす人々を、あのテこのテで勧誘してます。(笑)

その前からこのブログを見て頂いていた方たちでもありましたので、
ブログを通じて自転車の楽しさが伝わったようであれば、
大変嬉しいことだと思ってます。

ヒデさんも、ぜひ帰郷の際にはお声をお掛け下さい。
もちろんサイクリング大歓迎です。

| リーフ | 2011/12/26 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/211-55fdc5e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT