お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も1年間、ありがとうございました。

今年も残こすところ。あと数時間となりましたね。

とりあえず直近のリーフの日常をご報告。

29日木曜日はD氏とナルシストまでサイクリングしてきました。
RIMG0243.jpg

玉名バイパスを走って、
RIMG0241.jpg

玉名広域農道~オレンジロードのアップダウンをこなし、
RIMG0244.jpg

ループ橋を回って、しばらく上り続けるとナルシストに到着。
RIMG0247.jpg

いい天気だったけど、やっぱり寒いね~。
RIMG0246.jpg

同じコースで戻って、お昼はドライブイン仔馬でD氏が初めてだという焼肉定食を食べ、15時前にはそれぞれ帰宅。
D氏、今年も最後まで一緒に走ってくれてありがとう~。
また来年もヨロシクね♪

…で、リーフはやり残した挨拶回りと店の掃除をして、REEF号もリフレッシュの準備。
RIMG0255.jpg
ご覧のようになりました。(笑)

おっと?これは。
RIMG0257.jpg
リーフの店の商品でもある、自動車用グラスコーティングの液材です。
年末年始の休みには、これをREEF号に施工してみようと思います。

さて今年も1年間、リーフのブログにお付き合い下さいましてありがとうございました。
RIMG0281.jpg

皆さんにとって来年もいい年でありますように。

またね。

| リーフの日常 | 19:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はお世話になりました。
来年はブルベでお待ちしていますよ(ニヤリ)

来年もよろしくお願いします(o^∀^o)

| hori | 2011/12/31 21:10 | URL |

>horiさん

今年はいろいろと、新しい事を教えて頂きましたね。
特にブルベとか、ブルベやら、ブルベをね。(笑)

また一緒に走りましょう~。(とりあえずブルベ以外で…汗)
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

| リーフ | 2011/12/31 21:24 | URL |

ごめんなさい・・・

最終日にご挨拶にいけずごめんなさい…
夕方お伺いしたらいらっしゃらなかったので…

来年もまたよろしくお願いします♪
私も仕事にバイクにがんばります!!

| KOSSY | 2011/12/31 21:28 | URL |

>KOSSYさん

よかばい、気にスンナ~。
無点と挨拶回りでほとんど居なかったんで。

近いうちに走りに行かなんね~。
仕事でも自転車でも、来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

| リーフ | 2011/12/31 21:43 | URL |

おっ、ガラスコーティングは私も興味有ります。
是非、レポートをお願いします。

今年は実走なりませんでしたが、来年は是非ご一緒したいと思います。
その際はよろしくお願いしますね~

それでは、良いお年をお迎えください。

| ヒデ | 2011/12/31 23:03 | URL | ≫ EDIT

>ヒデさん

今年もお互いに楽しく、それぞれのサイクリングが出来たんじゃないでしょうか(笑)
ぜひ来年は一緒に走りたいですね~。

グラスコートは昨日施したのですが、今朝はほぼ硬化してなかなかのツルツルピカピカぶりです。
近いうちにレポートしますね~。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を。

| リーフ | 2011/12/31 23:39 | URL |

明けましておめでとう!

昨年はいろいろとありがとうございました。
本年も宜しくお願いいたします。

年末年始の飲みすぎ食べすぎが続き、寝不足ですが明日は早朝に起きれたら蓮華院まで走る予定です。
年始からどれくらい走れるか不安です(笑)

今年も皆でたくさん走れるといいですね。

| ワッキー | 2012/01/01 20:04 | URL |

突然ですが…3日はなにされてますか!?

| kossy | 2012/01/01 20:28 | URL |

こんばんは

あけましておめでとうございます

ことしもよろしくおねがいします*^∀^*

私も
リフレッシュの材料の準備は万端なのですが
ついつい走りに行ってしまって・・・
なかなか乗り納ができないまま
だらだらと乗ってしまいました;^^

| FELT少年 | 2012/01/01 20:42 | URL |

>ワッキーさん

明けましておめでとうございます。

早速走られるのですね。エライな~(笑)
まだREEF号のリフレッシュが終わってないので走られません。
いまバーテープ巻き巻き中~。

今年もどうぞよろしくお願いします。

| リーフ | 2012/01/02 00:01 | URL |

>FELT少年さん

明けましておめでとうございます。

早速タイヤを復活させて走っているようだね。
エエこっちゃ。
ぜひバイクのリフレッシュもしてあげて下さい。
気持ちエエよぉ。

今年もどうぞよろしくお願いします。

| リーフ | 2012/01/02 00:12 | URL |

>KOSSYさん

KOSSYには別にメールするよ~。

| リーフ | 2012/01/02 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/213-8a72a9b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT