お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年、今年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。

今日、新しい1年がスタートしましたね。

昨年のお正月は朝から雪景色でした。
RIMG0292.jpg
今年のお正月はやや暖かかったこともあってか、どこの神社やお寺も参拝客が多いように思いました。

今年も『お前は何ば目指しよっとか』と言われるような(笑)リーフの目線と走りで、自転車のある日常を楽しく伝えていきたいと思います。

今年もとうぞよろしくお願いします。

| リーフの日常 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/215-93a916bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT