お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルベの伝道師が来訪、あとは覚悟を決めるのみ。

先日の久しぶりに暖かかった日。

リーフの店にブルベの伝道師horiさんが立ち寄られました。
RIMG0685.jpg

もちろん今度の福岡BRM211大村300kmに向けて、いろいろとお説法を受けましたよ。(笑)

天気予報と睨めっこしながら、装備や携行品で悩ましくも楽しい毎日です。
今週は仕事の作業スケジュールがタイトな上、決算と確定申告もほぼ今週中にやっつけてしまうので、今週末のブルベに向けてはそれで気も紛れてこれといった緊張感はナシ。(笑)

直前になれば緊張も増すのだろうけど、その時は腹でもくくって覚悟決めます。


今日はお客様から大量に丸芳露を頂きました。
RIMG0671.jpg
しかも「とらや」だ。コレうめぇんだよ。萌えしぬぅ~

そして荒尾でラーメンといえば、玲佳の野菜ラーメンが一番好き。
RIMG0672.jpg

近頃はちょっとの時間でお腹がすいてしまい、そのたびガッツリと食べてしまいます。
ちなみにサイクリングをやる前夜は、決まって大量のぺペロンチーノと決めてます。
RIMG0535.jpg
リーフの一人前は、市販のパスタ3束(3人前?)が一食です。

またね。

| リーフの日常 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/229-369a8281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT