お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣いても笑っても、明日はブルベ300km。

ブルべの本番が、いよいよ明日になりました。
RIMG0687.jpg
↑手持ちのKnogライトが、ヘッドランプに変身。

エントリーを決めてからの1ヶ月間。
見様見真似で準備を進め、装備品のほとんどは自作と手持ちのモノ。
買ったのは追加のライト類とオルトリーブの防水サドルバックくらいか。

RIMG0688.jpg
↑とてもいい具合に尾灯も付きました。ヘルメットだけを見てもザ・ブルベです。(笑)

それとなんとか毎週末、テストを兼ねたロングライドは貴重な練習時間になりました。

土日の天気も大きく崩れることは無く、幸い雨や雪の心配は今のところ無さそうです。
もう今さらジタバタしても仕方ないので、あとは素直にブルベで走れることを楽しみたいと思います。

またね。

| リーフの日常 | 05:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はまだまだ寒そうですが、天気は大丈夫そうなので楽しんできてください。
気を付けて、いってらっしゃい(^-^)/

| ヒデ | 2012/02/10 06:04 | URL | ≫ EDIT

>ヒデさん

ヒデさん、おはようございます。
絶好の…かどうかは判りませんが(笑)、
走るのに問題のない天気にはなりそうです。

ヘロヘロでもブロガー魂を忘れず、レポできたらと思います。(笑)
では、気を付けて行って来ます!

| リーフ | 2012/02/10 07:43 | URL |

明日はよろしくお願いします! 準備は万端のようですね!
もう寝ます。おやすみなさいです~w

| hori | 2012/02/10 21:07 | URL | ≫ EDIT

>horiさん

こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシク
また明日ね~ おやすみなさい。

| リーフ | 2012/02/10 21:21 | URL |

今ごろはスタートして最初のピークかな
ナイトライダー本領発揮で頑張ってねー\(^^)/

| お隣さん | 2012/02/11 22:12 | URL |

>お隣さん

コメントありがとうございます。

午後10時といえば、野母崎を攻略しPC2を後にして、
長崎市内の女神大橋へ向かっているところでした。

夜間走行もマイペースを保ち続けることができ、
お陰さまで時間内に完走できました~!

| リーフ | 2012/02/12 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/230-d397b2b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

