お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天草まであと2週間、ブルベ完走のご褒美も解禁。

先週のブルベ300kmも終わって、お次は3月4日のサイクルマラソン天草だ。

荒玉サイクリストの中には、19日(日)に試走に行くメンバーもいるみたい。
(寒くて風が強いだろうケド、とりあえず楽しんでおいでー)

土曜の今日は久しぶり夕方にサイクリングを楽しんだ。
RIMG0751.jpg

荒尾界隈をフラっと40kmほど。

結構寒くて、強烈な向かい風区間もあったけど、
RIMG0753.jpg

ブルベ明けをマッタリと過ごしていた割には、快調に脚が回っていた感じ。
RIMG0761.jpg

天草まであと2週間、また仲間に会えるし楽しみだな~。(天気良いとイイけど)

すでに年明け早々にはGETしていたのですが、ブルベが終わったのでそろそろ…。
RIMG0677.jpg
タイミング的にブルベを完走した、自分へのご褒美になりました。

明日は新しいペダルを買いにカガワへ行こうっと。

天草へはNEWシューズとNEWペダルで、モチベーション更にUPです。

| 自転車で走る | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/233-d3e02749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

