お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり今年も天草は…

昼間の寒さも幾分和らいだ感じで、少しずつ春が近づいているのかなと。

にしても季節の変わり目とあってか、天気が毎日ハッキリしませんね。

そんな今日は昨日の雨から一転、ポカポカ陽気になりました。
RIMG0823.jpg

珍しく雲仙がクッキリと、その頂まで視認することが出来ました。
RIMG0821.jpg

にも関わらず、また明日から天気は下り坂のようで、
s-NewJPEGImage.jpg

サイクルマラソン天草が開催される日曜の天気がすごく気になるところ。

…う~む…今年もやっぱり  なのかな…。

みんな楽しみにしているので、せめて何とか持ち堪えてほしいものです。

開催をもう1週間ズラしてくれると、天気も季候もかなりいい感じになるんだけどな。
と思うのはリーフだけ?

またね。

| リーフの日常 | 18:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天気、気になりますね~

おまけに「先勝」ではないですか。。。
これは昼食までは何とか楽しくやれそうですが、午後は悲惨なことに。。。(泣)

保険として購入したレインウェアの出番かな?

| ワッキー | 2012/02/29 20:00 | URL |

>ワッキーさん

途中で降られる分には仕方ありませんね。
スタートの時点で降っていたら、今年もDNSかなと。

| リーフ | 2012/02/29 20:38 | URL |

イベントでの雨走行はモチベーションがガクッと下がりますよね~
私は同日に試験が入りましたのでDNSが決定しております(泣)
ここはレインウェアの出番ですか!?

| hori | 2012/02/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

>horiさん

DNSマジっすか。残念~(もらい泣)

本格的な雨具はコレといって無いんだな~。
学生時代の自転車旅行で使った、GORETEXの上下(当時で5万円くらい)があるにはあるけど、
15年以上経ったいま、縫目のシーリングテープが剥がれてきてて浸水しそうな感じ(笑)

| リーフ | 2012/02/29 22:41 | URL |

こんばんは

今年も雨ですかね~
まあ
スタート前に振っていたら
今年は棄権・・いや!出場!!でも棄権・・・
うーん。微妙なところですww

| FELT少年 | 2012/02/29 23:27 | URL |

>FELT少年さん

天草お疲れ様でした。
ゴール後にやっと会えましたね。

終わってみればドロドロになってしまいましたが、
雨に降られたのが短い時間でヨカッタです。

| リーフ | 2012/03/05 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/238-21b48e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT