お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEWフレバー!、ついに新たなるステージへ。

以前にも紹介した飲用中のプロテイン。

s-IMG_0303.jpg

このうちチョコバナナ味が…

やっと飲み終わりました。


次回からは、

RIMG0904.jpg

チョコレート味を楽しみます。

新しいフレバーに早速トライしましたが、なかなかウマイです。(だいたい想像通り)
何だか懐かしい味を思い出しました。

またね。

| リーフの日常 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/242-1e1859c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT