お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の合間に。夕方のサイクリングとダブルフランス。

週末はスッキリしないお天気になってしまいました。
今日はご近所の山々でトレイルイベントが開催されており、自転車仲間の何人かがコレに参加されています。
にも関わらず、朝からまとまった雨が降り続いています。
それでも楽しんで走ってほしい、けど大変なんだろうな~と心配するものの。。。。

ぜひロストして、いっそのこと遭難して貰いたいと切に願う。(笑)

(この記事を書いている時にTELが…皆さんご無事なようです。チッ)


さて、地元で姿を見なくなったあるパンが、
RIMG0940.jpg
妻の立ち寄った、界隈の小さなパン屋さんで発見!

ダブルフランスという名のそのパンは、中にコーヒー味とバニラ味のクリームが挟んである。
もちろんパンそのものも美味しいのですが、2つのクリームとの相性がとても合うのです。

土曜の夕方、雨も上がって日が差し、路面も乾いています。
RIMG0942.jpg

アルミボトルに温かいコーヒー入れて、ダブルフランスをゲージに挿したらGO!

…なんて事出来たら良かったのですが(笑)、スタート前に美味しく頂きましたよ。

夕方とはいえ暖かかったので、久しぶりに半袖ジャージにビブショーツで走ってきました。
RIMG0946.jpg

早いものでもうすぐ4月。
来るべきその日に向けて、そろそろ本格的に走らなくっちゃね。

またね。

| リーフの日常 | 16:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もしっかり走りこみます!

| KOSSY | 2012/03/18 18:31 | URL |

詳細は。。。

参加してきたよ~
非常に楽しかったよ~w
詳細は、F氏に聞いておくれwww

ワッキーさんにお願い
U氏を荒玉サイクリングに誘ってね~

| kenちゃん | 2012/03/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

>KOSSYさん

遊びなのでキツ楽しかったらそれでいいよ!
まずは楽しまなくっちゃ。
ビンディング楽しみだね~。

| リーフ | 2012/03/19 18:42 | URL |

>kenちゃん

頑張って走られていたと聞いてます。
雨でせっかくでしたが、楽しまれたのであればヨカッタです。また話聞かせて下さい。

| リーフ | 2012/03/19 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/244-72897693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT