お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今だけのBASSO REEF BRM Limited 。やっと試走ですが、何か?

しっかりと走り込めないまま、ブルベ400kmの本番を迎えそうです。
このままじゃ良い訳ないけど、体調は良いしこれまでの貯金で乗り切ります。

さて今週に入って本格的にブルベの準備に入ることが出来ました。
s-RIMG1182.jpg
前回の300kmと大して変わりありませんが、ほぼ最終仕様の今の状態です。

ダウンチューブ下に第3のボトルゲージが付いた事が、前回と大きく違うところ。
クリアランスを確保しながら取付位置を試行錯誤した結果、通常サイズのツールボトルを搭載することに成功。
カラダには何も背負いたくないので、何とか自転車に積載する方法を考えた結果です。

今日は仕事を早めに片付けて、夕方から南関~大牟田方面をグルッと40kmほど。
ガタや異音がしないか、上り下り荒い路面などで試走をしてきました。

本番まであまり時間がありませんが、体も自転車もベストな形を作っていきます。

またね。

| ブルベ教のススメ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/254-34a5a0ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

