お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうレアアイテム!? シクロツーリスト Vol.6 だぜぇ~。

発売当初からすでに入手困難との噂を呼び、Amazonでも在庫なし。
RIMG0002.jpg
そんな季刊誌『シクロツーリストVol.6』を購入出来ました。ムっはぁ~~♪

ロングライド特集は他の自転車雑誌でも取り上げられますが、総力を挙げてブルベ一色の雑誌は他にはありません。
読みモノとしての記事も充実しており、なかなか為になります。
0003.jpg
リーフは参加していませんが、AJ福岡で行われたBRM108大村200kmと、BRM310嘉麻400kmの取材&参加レポートも載っています。


内容を一言でいえば。。。。


ヘンタイさんがいっぱいです。(笑)
0001.jpg

またね。

| 自転車見聞録 | 16:57 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

買っちゃいましたね~ 自分ももちろん買いましたw
ブルべに関してこれでもか!という内容!これはぜひ荒玉サイクリストにも読んでもらわねばいかんですね!(笑)

| hori | 2012/05/17 23:16 | URL | ≫ EDIT

>horiさん

ブルべ特集という言葉だけで、胸がキュンと鳴るのはナゼ?(笑)
内容に目を通しているうち、これまで経験した数々のシーンを思い出しました。

| リーフ | 2012/05/17 23:37 | URL |

>ブルべ特集という言葉だけで、胸がキュンと鳴るのはナゼ?(笑)

もうリーフさんも立派なヘンタイです。(笑)

| Tok-Mak | 2012/05/18 12:40 | URL | ≫ EDIT

>Tok-Makさん

うわぁ~ん!

皆にバレるから言わないで~ぇ~(笑)

| リーフ | 2012/05/18 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/260-40be78b9

TRACKBACK

まとめtyaiました【もうレアアイテム!? シクロツーリスト Vol.6 だぜぇ~。】

発売当初からすでに入手困難との噂を呼び、Amazonでも在庫なし。そんな季刊誌『シクロツーリストVol.6』を購入出来ました。ムっはぁ~~♪ロングライド特集は他の自転車雑誌でも取り上げられますが、総力を挙げてブルベ一色の雑誌は他にはありません。読みモノとして...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 04:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

