お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次なる来るべきその日まで。阿蘇望、そして。

参加を予定していたBRM630五木600kmは、大雨災害に伴う危険回避から延期されました。
そしてその代替日は8月25日(6:00AMスタート)に決定されました。

梅雨のこの時期の開催は回避されたものの、8月末といえば台風シーズンじゃないですか。

とはいえ身の回りの準備は万端だったものの、肝心の体の方は十分走り込めず不安だらけ。
延期は少し残念だったけど、後から考えてみたらその方が良かったのかもしれない。

だって、またアレコレ考える楽しみが出来たじゃないですか。(笑)

ブルベが延期となった今、まずは来月7月末の阿蘇望に向けて調子を作り、そのまま8月末のブルベに繋げていきたいと考える。

「ブルベの練習は、ブルベでしか出来ない」と言われるが、まずは阿蘇望からだ。


最近は降ったり晴れたりとよく判らない天気。s-RIMG1708.jpg
そんな中、何とか合間に自転車を走らせてくることが出来ました。


その道は、進むことに躊躇ワクワクするアップダウン、
s-RIMG1700.jpg

思わず愚痴が笑みがこぼれるアップダウン、
s-RIMG1713.jpg

これから走る(上る)道が遠くに見えるエゲつないナイスなアップダウンと、
s-RIMG1720.jpg

変化に富んだ楽しい道でした。
s-RIMG1707.jpg

帰りに少し寄り道。

近所の山ん中で見つけたヘアピンカーブ。
s-RIMG1724.jpg

ヘアピン萌え~♪ いい感じです。(笑)
s-RIMG1725.jpg

またね。

| 自転車で走る | 22:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その道ってどこ~?
写真で見るとよくわからんもんだね^^;

阿蘇冒は、日帰りになっちゃったので、みんなの自転車積んでいこうか?

| kenちゃん | 2012/06/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

よかヘアピンですね~w どこでしょうか?
阿蘇望はボランティアで参加です。皆さん頑張ってください!

| hori | 2012/06/29 13:16 | URL | ≫ EDIT

この、道どこですか?

僕も、阿蘇望参加します!

| masumo | 2012/06/29 20:58 | URL |

>kenちゃん

南関内を通っている農道ですよ~。
一部は地図に載ってません。

雨が降ってなければ日曜の早朝に走りますよ。
荒玉農道と防火林道もセットでね。(笑)

阿蘇望では私とF氏とお願いします。
ぜひお世話にならせて下さいませ。

| リーフ | 2012/06/29 21:59 | URL |

>horiさん

いずれの場所も南関内にあります。
ヘアピンに差し掛かるとワクワクしませんか。(笑)

阿蘇望ではお世話になります。
お互い暑さに負けないようにしましょうね!

| リーフ | 2012/06/29 22:04 | URL |

>masumoさん

お久しぶりです。
勉強頑張ってますか~。

どちらの場所も南関にあります。
セルフショットに遠く写っているのはセキアヒルズです。

阿蘇望、ガンバろうね~!

| リーフ | 2012/06/29 22:09 | URL |

こんばんは

阿蘇望いいですね・・(遠い目)
今年もぜひとも参加したかったです;--

来年は必ずww

て、masumoくんは行くんか‐‐‐‐い!!

| | 2012/07/01 00:40 | URL |

>(たぶんFELT少年さんかな)さん

ようやくまともな阿蘇望に出走できそうです。
暑くてもいいので、気持ちよく晴れてくれないかな~(笑)

| リーフ | 2012/07/02 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/273-b4355b01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT