お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!「ツール・ド・しものせき2012」

今年は「ツール・ド・しものせき2012」が開催されますよ~。
1339142578886_1339141160396_image1.jpg

昨年は山口国体の開催時期と重なり一時休止となりましたが、
s-IMG_2801.jpg
s-IMG_2806.jpg
一昨年の同大会では大雨となってしまい、受付だけしてDNS。
非常に残念でした。

今年はどうか、気持ちよく走ることが出来ますように(オネガイ)。

エントリー開始は7月20日~とのこと。
一昨年エントリーした時は、たしか3日ほどで締め切られたと思います。(130kmロングコースの場合)
エイドでの”おせったい”が充実しており、風光明媚な景色の中を走ることもあり、とても人気があると聞いております。
thumb5.jpg
(ロケーションポイントの角島大橋。イベントでは渡りませんが、素晴らしい景色ですね。)

今年は復活の年でもあるので、エントリーが殺到するかもしれませんね。

昨年から楽しみにしていたので、リーフはもちろんエントリーします!
北九州のヒデさん達にも会えるかな?(笑)


詳しくは↓こちら↓をご覧下さい。
「ツール・ド・しものせき2012」開催!!

予定されているコースは↓こちら↓です。
ツール・ド・しものせき2012 コースマップ

またね。

| サイクリングのご案内 | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会えますよ~(笑);

はい、予定を開けてエントリー待ちです。
忘れない様に7/20のスケジュールもバッチリいれて待ち構えています。
楽しみですね~

| ヒデ | 2012/07/06 08:53 | URL | ≫ EDIT

楽しみですね~(嬉)

>ヒデさん

これでようやくイベントで会えますね~(笑)
下関を走るもの初めてということもあって、今からとても楽しみです!

エントリーを忘れないようにしなきゃですね(焦)

| リーフ | 2012/07/07 09:45 | URL |

通りがかりですが

はじめまして!

エントリー受付、Web上では20日0時受付開始。
朝8時の時点でロングは売り切れてますね(苦笑

私は0時2分にエントリー完了しましたw

これで4大会連続です(おととしも走りきりましたよ~♪

| AK | 2012/07/20 11:25 | URL | ≫ EDIT

>AKさん

どうも初めまして~。

私もAKさんと同じ時間にエントリー完了しましたよ。
SOLDOUTの件はほかの自転車仲間からの連絡で聞きました。
2年越しの開催でみんな楽しみだったんでしょうね~。

会場ではお世話になってるブロガーさん達に会えるといいな♪

お互い完走目指して楽しんで走りましょう~。

| リーフ | 2012/07/20 11:40 | URL |

エントリー通過、よかったです~♪

しものせきを楽しみにしておられるこの記事を読んで、勝手にハラハラしてました(苦笑

僕はBMCのSLX01の発売当初カラーのものに乗ってます。
今のBMCバイクのように真っ赤ではなく、カザフスタンブルーがアクセントに入った、シンプルなカラーのものです。

かなりレアなので(苦笑)、見かけたら声かけてやってください(^o^;

当日は頑張って、そして目一杯楽しみましょうね(^o^)ノ

| AK | 2012/07/26 00:30 | URL |

>AKさん

下関はお互い楽しみましょうね~♪

会場の参加者はみんな同じ宇宙人と化しているので(笑)、
互いに連絡を取らない限り、見つけられれば奇跡みたいなもんですな。
当日はよろしくです。

| リーフ | 2012/07/26 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/274-1bff32e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

