お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャレンジ背振望でもやりましょうか。

7月27日現在 参加者は…

ワッキーさん、initialD氏、cyclistar50さん、長崎よりY口さんとBちゃん、そしてリーフの6名です。


梅雨の大雨によって阿蘇望やブルベなど、サイクリングイベントが中止や延期となり、止むを得ない状況になってしまいました。

その代わりといっては何ですが、悶々とした気分を吹き飛ばすサイクリングを一緒に楽しみませんか?

背振山周辺の峠と背振山山頂を走る100kmコースのヒルクライム・サイクリング。
お昼はお蕎麦(予定)、サイクリング終了後は温泉で汗を流しましょう!

日時 : 7月29日 日曜日(たぶん晴れると思いますが、雨天時は中止)

集合 : 佐賀県 古湯温泉 富士町役場支所駐車場     
      〒840-0501 佐賀県佐賀市富士町大字古湯2685 TEL 0952-58-2111
 
      午前8時(午前8時半ごろからスタート予定)
      集合場所までは車走、物好きな方は自走でご集合下さい。

コース : 古湯~北山ダム~三瀬峠~板屋峠~坂本峠~昼食~背振山~北山ダム~古湯
       ルートラボはこちらから(ルートは一部変更するかもしれません)

各自持参:お昼代など必要なお金、パンク修理の空気入れや工具、携行食、日焼け対策

注意事項:参加は自由ですがサポート無し自己責任。特にボトルは2本体制!熱中症対策!
      途中や山頂に自販機はありますが、コンビニが少ないので携行食はなるべく持参。

参考:ジロ・デ・セフリーノ 写真の道を下ると思います。(未舗装路は今回走りませんよ。笑)

参加される方はここにコメントか、直接メールをお願いします。

| サイクリングのご案内 | 00:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加でお願いします。
蕎麦は「たけひろ」かな?うなぎ蕎麦盛りが食べたいな~。

| ワッキー | 2012/07/25 21:28 | URL |

参加しま〜す

山岳コースは、自信ありませんが、参加希望します。足でまといかもしれませんが、どうか宜しく(^_^;)

| cyclistar50 | 2012/07/25 22:14 | URL |

>ワッキーさん

蕎麦は「たけひろ」ですよ~。
さすがチェック早いです。(笑)

よろしくですよ~v-218

| リーフ | 2012/07/25 23:32 | URL |

>cyclistar50さん

Newホイール間に合うとイイですね。
正に本領発揮じゃないでしょうか?(笑)

キツ楽しく走りましょうね~ よろしくです!

| リーフ | 2012/07/25 23:39 | URL |

こんばんは。

29日はあいてるんですけど
この、集合場所まで自走ってのも・・・
だれか、車を~

| masumo | 2012/07/27 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/280-2b11437c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT