お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最果ての絶景ワインディングロードと感動サンライズロードを走る。

4日と5日の土日は、家族で平戸の沖合にある度島(たくしま)へ遊びに行きました。
家族と共に過ごしたとはいえ、そこはリーフのこと。

タダでは転ばないぞ~(笑)

ブロガー魂に懸けて、ちゃんとREEF号をクルマに積んで参りましたよ。

…てな訳で、1日目は生月島の西海岸を自転車で走る。
RIMG0032.jpg
通称サンセットウェイと呼ばれる、大自然が織り成す絶景のシーサイドロードを満喫。

そして2日目は平戸の沖合にある度島に渡って、
RIMG0179.jpg
神秘的にも思える洋上からの日の出、朝日を浴びながらのサンライズロードを堪能。

レポートはまた後日。

またね。

| 自転車で走る | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2枚とも美しい写真ですね~
奥さんが撮ってくれたの?
レポートを楽しみにしてます。

| ヒデ | 2012/08/06 08:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

>ヒデさん

走行距離は僅かなのですが、一番美味しいトコだけを満喫して参りました。

撮影はセルフタイマーなんです…
1発で決まる事なんてないので、だいたいテイク3~4は撮ってます。(笑)

| リーフ | 2012/08/06 09:07 | URL |

究極のセルフ撮影!

リーフさんがカメラとバイクを行ったり来たりしている姿が思い浮かびます。景色最高ですね!それにとっても幻想的です。モデルさんもかっこいいのでポスターに使えそうですよ^^

>>>>>>>>
楽しいサイクリングのお誘いありがとうございます!予定確認してみます~

| Kenji | 2012/08/06 11:01 | URL | ≫ EDIT

>Kenjiさん

正にその通り!行ったり来たりしています(笑)
何とかこの景色と臨場感を伝えたい思いで必死でしたから。
サイスポ付録の「私のベストロード」に投稿したら?というお声も頂いております。

それと別件ですが、11日と14日にサイクリングをやります。
いずれも長州港集合なのですが、都合が合えば一緒に走りませんか~?

| リーフ | 2012/08/07 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/283-711f2e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

