お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘とポタリング。

先々週行ってきた臼杵の九六位峠・御所峠の前夜のこと。
部屋で着替えやらを用意していると娘がやってきて。。。。
「パパ明日じてんしゃ?(自分の名前)ちゃんもいっしょにいくの?」と聞くので、
ママと一緒にお留守番だよということを話すと、
「(自分の名前)ちゃんもいっしょに乗りたかったな~。じてんしゃ。」だって。
う~~ん。。。。すまない気持ちと嬉しい気持ちとで複雑でした。

。。。。で今日の夕方、仕事が早く終わったので店に娘を呼び出し一緒にポタリングしました。
s-IMG_0191.jpg


家でも娘は私のヘルメットを被り、サングラスをして自転車ゴッコというものをするのですが、
私が興味のあるものだと一緒に遊んでくれると思っているらしいです。
そんなのを見て知っていたので、先日の言葉はず~っと気になっていました。

一緒にポタリングといっても、私は歩いて付いて行ったんですけどね。
店から300mくらい先にある公園まで行って、しばらく一緒に遊びましたよ。
s-IMG_0190.jpg

帰りはやや上り基調の道を元気良く帰りました。←1%にも満たないのですが娘の脚にはキテいるようです。
s-IMG_0194.jpg

今日の日中は日差しが暖かく感じましたが、夕方になるとかなり冷えましたね。
s-IMG_0196.jpg

昼間はスッキリした青空が広がっていたので、夕焼けの空がとてもいい色をしていました。またね。

| リーフの日常 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/29-9a46c68a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT