お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れかけた頃にやって来た、頑張った自分の軌跡と証。

まずは9月5日水曜日、以前よりお誘いを受けていた水曜会の朝練に初参加。

早朝5時より荒玉農道~小岱山防火林道と走って、
s-DSC_0160.jpg
休憩のためピークに到着したのはまだ夜明け前。
朝焼けがキレイでした。

噂には聞いていたスタートからハイスピードの展開で、先頭ローテションにはまったく加われず。
サイコンにチラリと目をやれば、それでもなんと41km/hも出ている。
トレインならではのスピードで、一人だとこんな速度で走り続けられない。
農道も林道も、一人でTTやっている時と変わらない程に疲れました。
それにしてもこの日は1日中眠かったな~。


話は変わってブルベのこと。

先日の825五木600kmのスタート受付で、2月に走った211大村300kmのメダルと認定カードを頂きました。
RIMG0472.jpg
それと5月の501指宿400kmの認定カードも。
400kmのメダルだけはゴールのとき先に貰ってました。

受付でメダルとカードの入った封筒を貰った時は、これから600kmを走るのに何だかゴールしたかのように嬉しかったのを覚えています。

211大村300km 19時間25分/20時間
RIMG0474_20120906221045.jpg

501指宿400km 24時間50分/27時間
RIMG0475.jpg

残念ながら600kmはDNFでしたので、今年は1007嘉麻200kmであともう1個増やせるといいなと思います。
そしてまた来年、600kmにチャレンジすることとSR達成を目標に走りたいと思います。

またね。

| ブルベ教のススメ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/291-9ab378cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT