お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツール・ド・下関のゼッケンが来てました。(過去形)

エントリー開始からわずか7時間半という速さで定員に達し、激しい争奪戦が繰り広げられた今年のツール・ド・しものせき。(現金書留は当日消印有効だった模様。)

そのツール・ド・しものせきのゼッケンが届きました。

2週間ほど前にですが…。(笑)

0時と同時にスポーツエントリーより申込、およそ3分後には受付完了メールが届く。

あっという間のエントリーに一桁台のゼッケン番号も夢ではないかも…。

そんな期待をしつつ届いたゼッケン番号は…
RIMG0505.jpg
です。

周囲ではD氏、F氏、サイクリストaround50さんが一緒に参加します。

早速お決まりのゼッケンプレート風に取り付けてみました。
RIMG0508.jpg

一昨年の初エントリーでは大雨でDNSを決め込みましたんで、今年は是非ともパッと晴れてもらって、仲間のみんなと楽しく走りたいな~。

お見かけしましたならば、どうぞヨロシクです!>参加者の皆さん!

またね。

| サイクリングのご案内 | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツール・ド・しものせき

こんばんは。ツール・ド・しものせき いいですね!参加したいのですがなかなか休みが合わなくて、、 今年はさらに盛り上がりそうですね。レポートを楽しみにしています!

| Kenji | 2012/09/25 19:11 | URL | ≫ EDIT

>Kenji さん

コースからの景色も素晴らしく、中でもエイドでのお接待は人気とのことで、今からとても楽しみにしております。
しっかりレポート出来るよう楽しんで走りたいと思います!

| リーフ | 2012/09/26 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/294-4e3d8cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT