お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年もよろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございます。
また今年も1年、自転車とブログを通じたお付き合い、どうぞよろしくお願いします。

リーフん家の部屋から遊園地グリーンランドが一望出来るのですが、
RIMG3053.jpg
毎年恒例のカウントダウン花火で新年を迎えました。

新年ということで選んだ、まずはオメデタイこちらのカット。
RIMG0179.jpg
昨年の夏に行ってきた、長崎県平戸沖に浮かぶ度島から見た日の出です。

昨年はいつもの年にも増して多くのサイクルイベントに参加したり、
RIMG0883.jpg

久々に出会う仲間たちや、
RIMG1915.jpg

気の合う仲間たちと、
RIMG1379.jpg

自転車という乗り物を通じて、
RIMG2850.jpg

共にサドルの上で語らいながら、
RIMG1937.jpg

楽しい時間を共有することが出来ました。
RIMG0465.jpg

昨年からチャレンジし始めたブルベでは、
s-DSCN0225.jpg

200km300km400kmと認定されたものの600kmだけはDNF。
RIMG3050.jpg
お陰でまた今年も、SR獲得を目指してブルベで走り続ける目標が出来ました。(嬉)

今年も自転車を通じてサイクリングやブルベやイベントで、多くの皆さんと楽しい時間を共有出来ることを楽しみにしております。

昨年夏からFACEBOOKを始めてそちらでもスポットで発信してはいますが、リーフにとって今日のような自転車の輪が広がるキッカケとなったのはこのブログのお陰です。
また昨年はこのブログを見て頂いている方々から「いつか走ってみたい」「私も行ってきたよ~」「自転車始めました!」という沢山のお声を貰った事が印象に残っています。
このブログを見て頂いている皆さんも一緒に走っているかのような、そんな自転車の面白さや雰囲気が少しでも伝わる楽しいブログを心掛けながら今年も続けていきたいと思います。

またね。

| リーフの日常 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
どのブルベでお会いできるかわかりませんが、いつか一緒に走れる日を楽しみにしています♪

| てれすけ | 2013/01/02 18:18 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

>てれすけさん

今年の私のブルベ道は地元開催ということで、120熊本200kからスタートします。
ご一緒する機会があった際には、いろいろご教示下さいませ。
今年もよろしくお願いします♪

| リーフ | 2013/01/04 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/314-f5d011e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

