お前は何ば目指しよっとか◆熊本荒尾玉名大牟田の自転車好きと楽しむ、リーフの自転車回想録

ロードバイク・バッソ リーフを駆って自転車のあれこれに勤しむ、ゆかいなチャリバカ達(笑)との自転車回想録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はBRM316嘉麻400k。

明日からBRM316嘉麻400kに参加してきます。

1月と2月は熊本ブルベ200k&300kに参加しましたが、今月もです(笑)

3月に入って仕事の作業も慌ただしくなり、いつもの用意周到な準備がよく出来ておらず”らしくない”のですが、なんとか間に合わせてみました。
IMG_0572.jpg
今回は久々にレベレイトデザインのサドルバッグPIKAで行きます。

今のところ1日目の土曜は天気に恵まれそうですが、2日目の日曜は晴れのち曇りで50%という降水確率が出ており、予定のゴールまで雨に降られずに済むのか判りません。

とはいえ、どっちでもイケるような準備だけはやっておきました。

いつの時でも不安は隠せませんが、何よりも楽しんで走ってきます\(^o^)/

| ブルベ教のススメ | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポート楽しみにしてます(^-^)/

| ランタン | 2013/03/16 08:43 | URL |

>ランタンさん

とりあえず報告、無事に認定ゴール出来ました。
あまり余裕が無かったので(いつもですが…)写真が少ないのですが、応援やサポートの皆さんが撮った写真を頂きつつ、近日中にレポートしますね。

| リーフ | 2013/03/18 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charipota.blog90.fc2.com/tb.php/326-04624284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT